• 締切済み

NEC PC9821Cx3にLANって

上記のパソコンを譲ってもらったのですが 家ではISDNを引いてるため、繋げられませんでした 近くのショップにきいても、古すぎてLANカードはないとのこと どなたか、いい方法ありませんでしょうか 宜しくお願いします (Macが1台あって、そちらは繋がってます)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

秋葉原や日本橋などでCバス用のLANカードを購入 してきて、LANの設定をすれば使用可能です。 古いためにPCIバスなどが搭載されていないので Cバスカードが見つからないとちょっと使えないかも しれませんね。 あとはTAのアナログポートにFAXモデムボードから 線を繋いで、電話をかけるという方法も一応残って いるにはいますが・・・ ではでは☆

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~masa1125/Cx3.html