• 締切済み

ロックマン7のワイリー

helpの回答

• help
回答No.1

こんにちは、決定的な倒し方は知らないので恐縮ですが…とりあえず。 ポイントは追跡弾です(雷でしたっけ)、あれをかわせるようになればほぼ問題は解決だと思います。 その方法として、色々有るかもしれませんがとりあえず自分が試した物は(ラッシュと合体必須) ・引きつけてかわす ・わざと他の弾にあたってやり過ごす(ダメージの少ない弾で) てなところです。あ、ちなみにE缶系のアイテム完全配備は絶対条件でありました(苦笑)

Daxing
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。