• 締切済み

クラランスで・・・

夏も終わりなのに・・ですが、 どなたかクラランスの『セルフタンニング商品』を 使ったことのある方はみえないでしょうか? よく、黄色味がかかる色になると聞きますがどうなんでしょうか? ちゃんと、それなりのブロンズ肌になるんですかねぇ? (ちなみに、私は色白なんですが) 使用感や色合いなど、ご存知の方は教えて下さい!

みんなの回答

  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.1

昔の物しか使った事ないんですが、確かに小麦色というよりはなんか黄味がかった色になりましたよね。 雑誌などを読んでいると、セルタンものは年々新化していて今はホントに綺麗な色になるという事でしたよ。 残念ながら私もまだ試してはいないんですけど・・ あまり参考にならなくてごめんなさい。

bakabon3
質問者

お礼

そうですか・・・最近のものは段々良くなってきてるんですかね。 わざわざありがとうございます。

関連するQ&A

  • 日焼け止め ファンデーションで教えて

    当方、色白で 日やけしにくい体質です 焼いても赤くなり、なかなか黒くならず 黒くなったら、かならずシミが出来てしまう。 なので、夏は日焼けをしたくても出来ません。 そこは諦めているからもういいのです。 そこで、日焼け止めのファンデーションで いいのがあったら教えて欲しいのですが、 単なる日焼け止めのファンデーションではなく そのファンデーション自体の色が小麦色とか ブロンズ色のような そのファンデを塗る事で 日焼けした肌に見えるタイプの 日焼け止めファンデーションがあればいいな と思っています。 どなたかご存知ありませんでしょうか? ちなみに、日焼けサロンへ行けとか、 セルフタンニングの商品などは 求めておりません。 あくまで、小麦色やブロンズ色の 日焼け止めのファンデーションを 探しています。 以上 よろしくお願い致します。

  • セルフタンニング

    色白(男)です。 この時期は、やはり小麦色に憧れますが日焼けしても赤くなるだけ です。 そこで、セルフタンニング剤で手軽に小麦色に近づけたいのですが、 各メーカー商品が多くて、どれがいいか分かりません。 経験者の方で、おすすめ(黄色っぽくならず小麦色に近い)を お教え願います。

  • セルフタンニング

    去年までDIORのセルフタンニングを使用していました。 今年は販売しないそうです。 クラランス以外にセルフタンニングの商品を出している メーカーはありますか? ご存知の方お願いします。

  • セルフタンニングに使うものについて

    セルフタンニングをしたいのですが臭いとか黄色っぽい色になってしまうとかいう事を聞いてどうしようか迷っているのですがいいものはありますでしょうか?私は最低限肌に優しく割と短い期間で黒くなるものを望んでいるのですが‥

  • セルフタンニングについて

    セルフタンニングについて 高校生です。 日焼けしたいけど、継続してサロンに行くのはお金がかかりますし 太陽の光で焼くにしても、将来シミ・そばかすになるのは避けたいです。 それに、焼いても肌が赤くなってまた白に戻るという体質です。 そこで、セルフタンニングをしてみようと思って質問してみました。 普段肌が真っ白な人が塗っても、10日ほど日にちがかかっても良いので 黄色っぽく無く、小麦色~茶色になる製品が欲しいです。 使用体験有りの方などは、お気に入りの製品の紹介をお願いします。 ちなみに、 資生堂 サンケア ブリリアントブロンズ セルフタニングエマルジョン http://www.jp.shiseido.com/sc/product/view.asp?S=12533 は、黄色くならずに小麦色になりますでしょうか?

  • 色白なんでセルフタンニングローション買おうか迷ってるんですけど、にきびできやすいんですけど

    色白なんでセルフタンニングローション買おうか迷ってるんですけど、にきびできやすいんですけどセルフタンニングは逆に肌に良いとかいってたんですけど本当?別ににきびの原因ならないですか?詳しい人教えてくださ 紫外線を浴びることなく、健康的な小麦肌に!! 10P19May09 コパトーン ナチュラルステップタン サンレスタンニングローション Coppertoneセルフタンニングローション

  • セルフタンニング

    男です。冬になって太陽にあたる機会もすくなくなり 色白にもどってきたので多少焼きたいと思い、調べたらセルフタンニングというものを知りました。 セルフタンニングで検索しても結構あるので なにかおすすめのものないでしょうか? 小麦色になるとゆうか普通ぐらいの色になりたいです。 よろしくお願いします。

  • 色白の人が小麦色の肌になるには?

    もうすぐ夏なので、小麦色の肌のブロンズメイクをしたいのですが、 私は全身色白なので、顔だけ小麦色にメイクしちゃうと、 首から下は真っ白でなんか変になっちゃうんじゃないのかな~?? と思っているのですが、色白の人はブロンズメイクは出来ないのでしょうか??

  • ニキビにセルフタンニング

    現在17歳の男です。 長年ニキビに悩まされていて日焼け止めや薬などをずっとつけていたせいか顔が身体より若干色白です。ほとんどニキビは治ったのですが色白なのでニキビ跡が目立ちます。小麦肌になりたいのですが日焼けをしようとするとすぐに赤くなるのでセルフタンニングをしたいと思っています。しかしまだニキビが少しある部位もあります。 ニキビの箇所にセルフタンニングをすればどうなるのでしょうか?

  • 顔が色白で悩んでます、体質改善出来ませんか?

    男ですが、生まれつき肌が色白なんです。よく「顔色悪いね」「顔白いね」とか言われます。 前に仕事の面接で「○○さん顔白いね、病気みたいだよ、ははっ」って言われたのがショックでした。 貧血ではないし遺伝とも思えません。 日サロ行ったりセルフタンニングを使っていましたが日サロは高いしセルフタンニングは顔だけ小麦色になっても首、腕等が白くては不自然だし毎回身体全身に塗るのも面倒… 根本的に体質改善出来ませんか?