• 締切済み

手をつなぐこと

すごく仲のいい男友達がいるのですが ぜんぜん付き合ってはいないのですが 遊んでるとき、手をつないだりするんです。 最初、手つなごうって言われて何気なく 繋いでしまったのですが スキとか言われたことないんです。 こんなとき、男の人はどんな気持ちなんですか?

noname#826
noname#826

みんなの回答

回答No.4

はじめまして。 私の友達にもそんな男性はいてますよ。(実際私も手をつないでお昼ねとかしていました。) まっ簡単に言えばその時間そのふいんきがその男性は好きなんじゃないかな?と思います。女慣れもしているだろうし?(悪い意味じゃなくて)私達は兄弟みたいに仲良くしていこうねっ ていつも話ししています。お互いに交際相手はいてますが、相談しあいっこしています。 でもそのRinx2さんのお友達の方はRinx2さんの事を気にいっていらっしゃる可能性はありですよね。きっと。

• kanayani
回答No.3

私にも二人でどこかに遊びに行って、手をつないで歩くっていう男友達がいました。 でも、向こうにしてみれば妹みたいなもんだったんじゃないかなー、と今は思います。 私のわがままをだだっ子をなだめるようにして聞いてくれていました。 あー、でも、手をつなごうっていう意思表示があるところを見ると、 やっぱりあなたのことを意識しているのでは・・・? うまくまとまってなくすみません。

• zawayoshi
回答No.2

手とはいえ、異性と触れ合うわけですから、好きでもない人とは手はつながないでしょう。 ただその"好意"も「異性として好き」なのか「友達として好き」なのか… よっぽど無邪気な男の人だったら後者なのかもしれないですけどねぇ…^^; 私だったら後者を装った前者でしたけどー^^; どちらにしろ好意の表れということでいいと思います。 あとはRinx2さんがどう思うか…ですね~

• tierra
回答No.1

手を繋ぐ これは人間が一番簡単にできるコミュニケィションだと思う♪ ちょっと脱線しちゃうかもだけど、 指先は性感帯だって話もよくききます。 指先は感度が敏感なのね。 そういうことを、好きでもない女の子とは しないだろう~と私は考える。 もちろん繋ぎ方の違い(指と指で恋人つなぎとか、 ただ単に「手を引いていく」感じとか) によって、感情の違いもあると思うけど。 スキとか言われるのも時間の問題かもね?