• ベストアンサー

Summer・・・?

noname#5554の回答

noname#5554
noname#5554
回答No.3

フェリシモという通販雑誌に販売商品として掲載されている 楽譜の中にあります。私もそれで購入しました。 CDがついていて、そのほかに4曲くらい入っていたと思います。

apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 フェリシモは私も楽譜の他に雑貨などを購入する為に カタログを取り寄せたことがあります。 楽譜も販売してるんですね@@ どうもありがとうございました。