OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Summer・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136469
  • 閲覧数610
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

映画「菊次郎の夏」の久石譲さんの
Summerという曲にすっごくはまってしまいました。
トヨタカローラのCMでも流れています。
ところで、この曲を弾いてみたいんですが
楽譜が載っているHPをどなたかご存じですか?
それか、著作権問題で載ってないのかなぁ・・・?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちわ!この曲、私も大好きで、今練習してます。
さて、私は最初、この曲をMIDIで入手し、シーケンスソフトで楽譜に起こし、プリントしてました。この曲もさまざまなバージョンがあり、バージョンにより、プリントしてました。でも、この方法はソフトを持っていないとできませんし、最近は著作権の問題なのか、お気に入りだったサイトは全てダウンロードどころか、公開もされていません。
そこで、¥200位で入手できるダウンロードサイトです。
Summerはトップページでダウンロードランキング3位です。人気があるんですね!
お役にたてれば幸いです。練習がんばってください。
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。さっそく回答ありがとうございます(^-^)
ダウンロードランキング三位!!す、すごい~(>_<)やっぱり人気あるんですね!
200円でダウンロード出来るなんて、楽譜を買うより安く済みますね♪
どうもありがとうございました。
bugmoonさんも、練習頑張ってください(*^_^*)
投稿日時 - 2001-09-17 21:25:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

先程の解答の補足です。
お使いのPCはウインですか?ちなみにMacでは下記URLでダウンロードできません(;_;)
私はMacなので、すごーく理不尽な感じです(笑)Macは多いですね。こういうケース。
必要なソフトは2種類程ありますが、どちらも無料ダウンロードできます。
「初めてのかたはこちら」の項目に従ってくださいね。
もし、きちんとした楽譜、そのた様々な楽譜が欲しいのでしたら、こちらがオススメです。書籍のオンライン購入ですが、豊富ですよ~!
  • 回答No.3

フェリシモという通販雑誌に販売商品として掲載されている
楽譜の中にあります。私もそれで購入しました。
CDがついていて、そのほかに4曲くらい入っていたと思います。
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。
フェリシモは私も楽譜の他に雑貨などを購入する為に
カタログを取り寄せたことがあります。
楽譜も販売してるんですね@@
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 21:27:24