• ベストアンサー

AUのUSBケ-ブルCについて

画像や、着メロを携帯で入手するのに、添付するのなどに比べてケーブルを使うと安く済むと聞きました。そこで、私はAUなのでAU用のケーブルを買おうと思ってカタログを見たりインターネットで調べたりしたのですが、値段や本当にイイケーブルはど何なのか分かりません。だれか、教えてください。

• kamok
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frolic
回答No.1

自分が使っている範囲内なので 自信は微妙ですが PCから携帯へデータ転送するだけであれば マイシンクシリーズがおすすめかも。 ファイルをドロップするだけで転送できるので 操作も簡単ですしね。 自分も使用していますが 転送エラーなどは 1度も起きていないので そこそこ信用できるのでは?

参考URL:
http://www.mysync.jp/