• 締切済み

高分子磁石微粒子の製造販売会社名

高分子磁石微粒子(1micro meter以下?)の応用を考えており、その微粒子を製造・販売している企業名または研究機関をご存じでありましたら、お教え下さい。

• 化学

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

かもしれないくらいのものですが、 googleで「高分子 磁性体 製造 販売」を検索すると 数件、販売しているのでないか?の有名企業名が見れます。

kitanohoshi
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございました。ご指示に従い、トライしてみます。誠に有り難うございました。