• ベストアンサー

圧縮・解凍のソフトに付いて

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

DLL不要のLhasa風圧縮・解凍ソフト「+Lhaca」をお勧めします。 参考URLからダウンロードできます。 ページが開いたら「ダウンロード」をクリックしてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/pluslhaca.html
sunnkusu
質問者

お礼

有難う御座います。早速やってみます。