• ベストアンサー

グランツーリスモ3

2台目にランエボを買い、フルチューンで600馬力くらいまで改造していろんなレースを制覇したんですが、もうランエボで勝てるレースはありません。 3台目は何を使えばいいでしょうか? あと耐久レースでF1カーがもらえるそうですが、耐久レースで勝てる車はどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

CastrolTom’sSUPRAなんかは、手に入らないのかな、 また、787Bが手に入ったら鬼に金棒だ、敵無しだね。 NSXtypeRはミッドシップだから良いと思うよ。 それから、ロードスターRSで ロードスター耐久にでてF688/Sをゲットする。 (確かF688/SはF1だったような気がする)

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 CastrolTom’sSUPRAはヴィッツレースの商品なので楽にゲットできそうです。 ロードスター耐久でF1カーゲットできるんですね。 頑張って走ってみます。

関連するQ&A

  • グランツーリスモ2

    グランツーリスモ2をプレイしています。 ライセンスはI-Aまで取りました。 レーシングモディファイをすると車に模様が付く以外に何かあるんでしょうか? あと、ピュアスポーツカーカップのトライアルマウンテン(~600ps)で優勝できません。 プレリュード・チェイサーなど数台の車をフルチューンして挑んだり、プレゼントカーで600ps以下のものなどで何度も挑んだんですが無理です。 明らかにパワー不足で負けます。 何の車ならこのレースに勝てますか?

  • グランツーリスモ2

    グランツーリスモ2をやっています。 GT300チャンピオンシップで勝てる車を教えて下さい。 600psまでの車限定です。 パワー制限のあるレースはほとんどアルファのFF車をフルチューンしたものでこなしてきたんですが、このレースだけは無理です。

  • グランツーリスモ4

    こんばんは。中級車レースの一番最後にあるグランツーリスモワールドチャンピオンシップで苦戦しています。1位でゴールできるミッションレースやその他のチャンピオンシップレースの賞金でギレのベルティゴレースカーを手に入れて出場しました。しかしパワーは自分の車のほうが上なのにほかの車に置いていかれます。一度離されると二度と追いつけません。そこで質問なのですがこのゲーム中でベルティゴよりもスピードが速くブレーキングも素早いレースカーはないのでしょうか。お答えをお願いします。もともと910馬力もある車なのでこれなら勝てるだろうと思っていたんです。しかも1008馬力にまでパワーを上げたのに。本当に納得いかないです。

  • グランツーリズモ3で…

    古いゲームでスミマセン. まだゲーム達成率81.6%なんです. 今,耐久レースの「トライアル・マウンテン耐久」にチャレンジしようと思っているのですが,ノーマルの市販車が条件で,NSX TypeS Zeroじゃ歯が立たないんです. でトミー・カイラのZZ-IIでエントリーしようかと思うのですが,ZZ-IIはこのレースに出られるのでしょうか? そして一番肝心な事なのですが,ZZ-IIはチューニング済みの1台しかガレージにありません. もらえるステージがあったら教えてください. 古いゲームで申し訳無いですが,覚えている方お願いします!

  • グランツーリスモ4について

    僕は、今グランツーリスモにはまっている のですが、そこの中の中級者向けレースのスーパーカー・フェスティバルでどうも勝てません。僕はベンツのSL65やBMWのM5など使っても、お金が減る いっぽうです。どなたか、勝てる車を教えてください。また、メーカーも教えてくださるとありがたいです。

  • クラウンVSセドリックのレース

    こんにちはー めちゃ考えたのですが クラウンとかシーマとかセドリックとか スポーツカーやランエボと同じ280馬力ありますよねー それでこれらの高級車280PSでもしレースやWRCやったら どれが勝つと思います? レースする車やない!いう意見もあると思いますが・・・ 楽しい意見まってますね! ちなみにうちの予想は・・・セルシオかアリストですね!!

  • 初歩的ですが

    F1というのは1人乗りの車高の低いあの独特の車でレースする競技ですよね? ではスポーツカーでのレースはなんという名前なのでしょうか?教えてください 以前にインプレッサが制覇したあの競技です

  • BMW M3モデルについて

    教えて頂きたいことがあります。 私の友人なのですが97年モデルのM3を購入しました。3.2Lで320馬力もあるようです。友人は速いと言っています。確かにそれだけ馬力があり、BMWのレースモデル?ですから速いと思いまが、国産のスポーツカーと言われる車、例えば、インプ、ランエボ、アリストなどと比べるとどちらが速いのでしょうか?詳しくは知らないのですが、インプやランエボは2Lとは思えないトルクを発生してますし、アリスト(v300)に載っているエンジンはとても素晴らしいエンジンと聞きます。またそれらの車もスポーツ走行を考え作られた車だと思いますので、車体やサスなどもしっかりしていますよね?速いというのは0-400、サーキット、高速域からの再加速です。素人丸出しの質問ですが、とても興味があります。お願いします。

  • グランツーリスモ4のスーパーカーフェスティバル

     グランツーリスモ4の中級者レースでスーパーカーフェスティバルというのがありますが、敵車にシエンがあるのでそれで出場できると思ったのに、できなくてびっくり。フォードGT(2002)もだめだったし、一体どの車なら出場できるのでしょうか。せっかく高価な車を買って出場できなかったらショックなので、敵車と対等以上に走れて出場可能な車を教えてください。

  • 香港に日本のスポーツカーが結構あるのは何故

    香港に日本のスポーツカー(レース用にチューニングされたような車)が結構あるのは何故なのでしょうか?ランエボの類と言えば分かってもらえるかな。