• ベストアンサー

グランツーリスモ3

2台目にランエボを買い、フルチューンで600馬力くらいまで改造していろんなレースを制覇したんですが、もうランエボで勝てるレースはありません。 3台目は何を使えばいいでしょうか? あと耐久レースでF1カーがもらえるそうですが、耐久レースで勝てる車はどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

CastrolTom’sSUPRAなんかは、手に入らないのかな、 また、787Bが手に入ったら鬼に金棒だ、敵無しだね。 NSXtypeRはミッドシップだから良いと思うよ。 それから、ロードスターRSで ロードスター耐久にでてF688/Sをゲットする。 (確かF688/SはF1だったような気がする)

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 CastrolTom’sSUPRAはヴィッツレースの商品なので楽にゲットできそうです。 ロードスター耐久でF1カーゲットできるんですね。 頑張って走ってみます。