• ベストアンサー

Adobe GoLive VS macromedia dreamweaver

hotahota2の回答

• ベストアンサー
  • hotahota2
回答No.1

私は Dreamweaver派です。 ですが、最初使っただけで結局、自分はタグを手打になってしまいました。 DreamweaverはFlashとの関連がスムーズに使えることが長所でしょう。多くのデザイナーさんが使われています。 GoLiveは私にとってみればややクセがあるように感じます。 何はともあれ、御自身の用途・使いやすさが一番ですので、体験版をお使いになることをお勧めいたします。