• 締切済み

この選手名とチーム名を教えてください

古着屋さんでサッカーのユニフォームが売っていて買いたいんですけど選手名(読み方)、チーム名がわかりません。 どなたか教えてください。 選手名      SATIVA 背番号      7 ユニフォームのメーカー   OPEL ユニフォームカラー     全体的に黒 チーム略称    F.C.ADM ロゴ       ボカジュニアーズみたいな形 優勝回数??   ☆が5個 その他      1893-2003 

みんなの回答

noname#11513
noname#11513
回答No.1

下記のサイトでチームのエンブレムを確認してみてください。

参考URL:
http://forofos.main.jp/index.htm