OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136395
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

ツタヤでCDをレンタルして聞いてたんですけど、最近、なんか歌いたくなりました!歌詞があるホームページってありますか?お金がかからないほういいんですけど・・・。w-inds.とダパンプとEEJUMPなんかが好きなんですけど。インターネットで簡単にあるかなって思ったんですけど、なかなか見つからなくて・・・。お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

無料で歌詞を検索できるページです。
お礼コメント
tenirake

お礼率 78% (15/19)

わぁ、スゴイです!ありがとうございました。探すのも楽だし。
投稿日時 - 2001-09-16 21:47:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

このサイトでおなじみの↓のサイトで検索すると一発です。
ご参照ください
お礼コメント
tenirake

お礼率 78% (15/19)

すいません、わざわざ。
投稿日時 - 2001-09-16 21:48:27


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

下記サイトはどうですか?
一応タダですが(^^;;;
お礼コメント
tenirake

お礼率 78% (15/19)

ありがとうございます!その気持ちが嬉しいです。スイマセンm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-16 21:49:54