OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

中央線、三鷹~新宿間で良い眼科(コンタクトを作りたい)教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136385
  • 閲覧数545
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (71/89)

コンタクトレンズが寿命の為、新しく作り変えたいのですが、ちゃんとした眼科医が検眼をしてくれる、信頼できる眼科を探しています。現在、コンタクトのアイ○ティで作ったものを使用していますが、しょっちゅう目の調子が悪く、一応併設されている眼科で見てもらって作ったのですが、医者も院長以外は、アルバイトのような人ばかりで、態度も悪く2度とそこでは作りたくないのです。三鷹~新宿あたりで良い所がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

新宿南口にある、「ハトヤコンタクト」をおすすめします。南口の交差点角にあり、1Fがメガネ屋、2Fがコンタクトレンズ専門になっています。 コンタクト専門の人は1人しかいませんが、検査も丁寧にしてくれるし、分かりやすく説明してくれます。コンタクトはメーカー物を扱っており、眼科で買うよりはうーんと安く買うことが出来ます。 また、洗浄液などの消耗品も、私が見た中で結構安く手に入るお店だと思います。 ...続きを読む
新宿南口にある、「ハトヤコンタクト」をおすすめします。南口の交差点角にあり、1Fがメガネ屋、2Fがコンタクトレンズ専門になっています。

コンタクト専門の人は1人しかいませんが、検査も丁寧にしてくれるし、分かりやすく説明してくれます。コンタクトはメーカー物を扱っており、眼科で買うよりはうーんと安く買うことが出来ます。
また、洗浄液などの消耗品も、私が見た中で結構安く手に入るお店だと思います。

確か、水曜日は定休日だったと思います。(情報があやふやですみません。)
お礼コメント
hawakuma

お礼率 79% (71/89)

ありがとうございました。勤務地が新宿なので行ってみます!!
投稿日時 - 2001-10-15 14:37:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ