• 締切済み

中央線、三鷹~新宿間で良い眼科(コンタクトを作りたい)教えてください

コンタクトレンズが寿命の為、新しく作り変えたいのですが、ちゃんとした眼科医が検眼をしてくれる、信頼できる眼科を探しています。現在、コンタクトのアイ○ティで作ったものを使用していますが、しょっちゅう目の調子が悪く、一応併設されている眼科で見てもらって作ったのですが、医者も院長以外は、アルバイトのような人ばかりで、態度も悪く2度とそこでは作りたくないのです。三鷹~新宿あたりで良い所がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ukimaru
回答No.1

新宿南口にある、「ハトヤコンタクト」をおすすめします。南口の交差点角にあり、1Fがメガネ屋、2Fがコンタクトレンズ専門になっています。 コンタクト専門の人は1人しかいませんが、検査も丁寧にしてくれるし、分かりやすく説明してくれます。コンタクトはメーカー物を扱っており、眼科で買うよりはうーんと安く買うことが出来ます。 また、洗浄液などの消耗品も、私が見た中で結構安く手に入るお店だと思います。 確か、水曜日は定休日だったと思います。(情報があやふやですみません。)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=2&ino=BA130040&grp=CIBA
hawakuma
質問者

お礼

ありがとうございました。勤務地が新宿なので行ってみます!!