• 締切済み

WINMeのインストール時に

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.4

空きコンベンショナルメモリ というのはMS-DOS時代の 最初の640K(Mではない)エリアで、128MBは、正確に書くと640K+127M(384Kは使用不可)となります。 起動ディスクは98用ですかMe用ですか? とりあえず、 FDで起動したあとで、 メモを用意して A>TYPE Config.sys(Enterも)   ~~~~~~~~~~~~~~~ と入力してみてください。 その結果を補足してください。

tomohiro25
質問者

補足

起動ディスクは、Meのを使いました。 入力した結果は、なんかだーと出ました。 上の方は画面から出てしまったかもしれませんが・・・ 画面に表示されたものを書きます。 device=btcdrom.sys /D:mscd001 device=aspi2dos.sys device=aspi8dos.sys device=aspi4dos.sys device=aspi8u2.sys device=aspicd.sys /D:mscd001 devicehigh=ramdrive.sys /E 2048 [NOCD] devicehigh=ramdrive.sys /E 2048 [QUICK] [COMMON] files=10 buffers=10 dos=high.umb stacks=9,256 DEVICEHIGH=DILING.SYS DEVICEHIGH=JFONT.SYS /MSG=OFF DEVICEHIGH=JDISP.SYS /HS=LC DEVICEHIGH=JKEYB.SYS lastdrive=z 以上です。よろしくお願いします。