• ベストアンサー

自律神経失調症??

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.5

婦人科・神経内科等でしょうか・・・? 総合病院の受付で相談されては如何でしょうか? 蛇足ですが、年齢的には考えにくいのですが・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「女性生殖系の加令による変化」 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?99_208_11_0_0_0