• ベストアンサー

箱根の温泉旅館教えてください。

10月の末に、友達と箱根に行きます。 予算は2万円前後です。 ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。 露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて ください。

noname#71825
noname#71825

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SHOTE
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

以前箱根にいったとき泊まったところで、土日だと少し予算から出るかもしれませんが、“武蔵野別館”がよかったです。 料理は部屋だしで大変おいしかったし、お風呂もよかった! しかし場所が少しわかりづらいかも・・・

参考URL:
http://www.ebisu.ad.jp/musashino-be/
noname#71825
質問者

お礼

「四季の湯座敷武蔵野別館」ですね? わたしも自分で探しているときに、そこのHPを みました。 めちゃくちゃいいかんじだなーっと思っていましたが、 本当に良さそうっ!!(特にお風呂が) それに、料理もおいしいとなると。。。 今回は、ここに決定します。 10月の末に行くので、箱根の紅葉も楽しみです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.2

nontamagoさんへ、 プランに合うかは分かりませんが、箱根奥湯本の「はつはな」はどうでしょうか。 小田急のホテルチェーンのひとつで、小田急の旅行代理店でお得なセットプランの予約、販売をしています。 また、インターネットでの割引特典もあります。 料理もお風呂もなかなか良かったです。あっ、川沿いの露天風呂は女性専用だったかも。

参考URL:
http://www.nexus-co.net/hatsuhana/index.html
noname#71825
質問者

お礼

聞いたことがあるような、お宿ですね。 きっと有名なんでしょうね(笑) はつはなのHPを拝見してから、検討させて いただきます。 どうもありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (ISIZE:TRAVEL) このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」 ⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック ⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック ⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック ⇒結果表示 いろいろな条件設定してご検討下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/
noname#71825
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速いろいろ調べてみます。

関連するQ&A

  • 箱根の温泉旅館

    6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。 - 箱根なら何処でも - 和風の高級温泉旅館 - 部屋に風呂が付いている(できれば露天も) - 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。 宜しくお願いします。

  • 箱根・伊豆・箱根でおすすめの温泉旅館

    箱根・伊豆・熱海でおすすめの温泉旅館を探しています。予算は土曜日宿泊で一人3万円ぐらいまで。50歳代の女性5人と男性3人のグループです。女性が多いので食事には結構こだわりたいですね。あと露天風呂もはずせません。これはという旅館があれば教えてください。

  • 下呂温泉でお勧め旅館教えてください

    下呂温泉に今週末旅行に行くことになりました。 急遽決まったので、今旅館をどこにしようかと探しているところです。 30代の夫婦です。予算は二人で30000円くらいを予定していて 貸切風呂や露天風呂があり、料理がおいしい旅館を探しています。 客室露天風呂付きでなくてもいいので風情のある貸切露天風呂があればいいなと 思っています。 お勧めの旅館があれば教えてください。

  • 箱根温泉旅館

    箱根温泉旅館 箱根の温泉付の旅館に旅行を計画しています全く無知なので教えてください。 男女4~6人(20代)一泊二日 予算は15000円前後(安ければ安いほうがいい)で車1台で行こうと思います。 それと、晩御飯はつかなくてもよいのですが、近くに温泉街?で食事をすまそうと思ってます。 ですのでできれば温泉街まで歩いていける旅館がいいです。 あと、旅館にお酒持込はOKなんでしょうか? 時間は、夕方あたりにチェックイン翌日昼ごろチェックアウトです。 よろしくおねがいします。 ちなみに個室に温泉付いてるとこは高いですよね?

  • 箱根のおすすめ旅館

    急遽トモダチと予定があい箱根に泊まろうということになりました。 2名で1泊2日で露天風呂があるとこで予算2万以内で泊まれる旅館あったら教えてください。旅館は絶対条件です。 特に食事がおいしかったというとこすすめてもらえるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 箱根の温泉旅館

    箱根に一泊二日で行きたいのですが、おすすめの旅館を教えてください。できれば具体的にどんなことろが良いのかを教えてください。予算は、一人15000円以内で泊まれるような和室を希望しているのですが・・・ あと、露天風呂も欲しいですね・・・

  • 山口県の温泉旅館

    予算一人15,000円で泊まれる温泉旅館、ホテル 教えてください。露天風呂があって、部屋で食事が とれるような・・・

  • 箱根の旅館で日帰り温泉があるところ

    以前友人と2人で箱根の「花紋」という旅館の日帰りプランがあり、お風呂も食事も休み処もとても良かったので、また日帰りで温泉に行きたいと思っています。 来月で平日に休みを取って予定していますが、昼食と入湯料合わせて1万円前後の旅館があれば是非教えて下さい。 お願いいたします!

  • 箱根のおすすめ温泉旅館(少人数)

    今月土日に6~7人程度の人数で箱根温泉旅行を計画しています。 露天風呂があり、雰囲気の良いおすすめの 温泉旅館がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根の日帰り温泉について教えてください(子連れ)

    年末に箱根に泊まりで行く予定なのですが、泊まるホテルに露天風呂がないのでどこか日帰り温泉に入りたいと思っています。 一歳の子連れなので、あまり混んでいなくてお手ごろ価格(1000円前後)で露天風呂のあるおすすめの日帰り入浴できる温泉はありますか?