• 締切済み

ラルフローレン

ラルフローレンの専門店ってないんですかねー?デパートに入ってるのではなくって、例えばGAPみたいな感じで。もし東京にありましたら教えてクダサイ。

みんなの回答

回答No.3

表参道と銀座にありますね。特に表参道は非常に大きく品揃えも豊富です。 ただ最近はネットショップも豊富(例:http://ralphania.com)なので、ネットでも問題ないと思いますよ。

回答No.2

こんにちは。 銀座、原宿にあるようですが・・・・ 以下のラルフ・ローレンのサイトでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.ralphlauren.com/locator/locator.asp
  • sugiyame
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

東急田園都市線の二子玉川にありますよ。 高島屋の別館みたいな感じで。

関連するQ&A

  • ラルフローレン 店舗

    新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのカーディガン

    ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。 学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。 デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。 どういうところで売っているんでしょうか? ポロクラブではありません。

  • ラルフローレンの入っているデパートを探しています

    昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

  • ラルフローレンについて

    ラルフローレン と ポロ・ラルフローレンとは何が違うんですか? 回答、宜しくお願いします。

  • ラルフローレン 財布

    こんばんわ。 バーゲンでラルフローレンの財布が安く売っているデパートはありますか??都内でお願いします。 ちなみにいくらくらいで売っているのですか??お願いします。

  • ラルフローレンについて

    中学生の男子です。 寒くなってきたので制服の下にラルフローレンのカーディガンを着ようと思うんですが、ラルフローレンってメンズも取り扱っていますか? もし扱ってないならどこなら扱ってますか?

  • ラルフローレンのカーディガン

    もう秋ですね~♪ という事で私の学校でも再来週には衣替えです。 学校ではカーディガンが着用OKなのですが 今度はラルフローレンのカーディガンを着たいと思っています。 でも・・・ラルフローレンのカーディガンが売ってるところを 見た事がありません。 東京都23区内で売ってるところなど、知りませんか? 教えて下さい!

  • ラルフローレン

    ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

  • ラルフローレンの種類

    ラルフローレンって、ポロスポーツ、ポロジーンズ、チャップスなど色んな種類がありますよね?どれがどういう目的のブランドなのかラルフローレンのブランドの種類について詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ラルフローレン。

    ラルフローレンのセーターとかカーディガン売ってるところ教えてください。 過去にも同じような質問があったみたいなんですが、 私は神奈川県横浜市内で売ってるところを探してるんです。 知ってる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう