• 締切済み

煮こみソーメン

お気に入りのカップ麺があるのですが、家の近くでは見かけません。 毎年、北海道に行くと売っています。八っちゃんラーメンの煮こみソーメン、 おいしいんですけど、手に入らないんです。横浜近辺で売っているお店、知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

• beso
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• norix
回答No.2

八ちゃん売ってないですよねー。 私は関西なのですが、たまにサンクスやジャパンで売っています。 もしかしたらそちらにもあるかもしれないので、注意してチェックしてみれば?(ほんとにたまーーにですが) 下の方がいっているように直販もあります。 ”八ちゃん友の会”ってやつ(笑) 八ちゃんへの道は長く遠いですが(笑)それだけ美味しさも倍増です。 なんといってもそうめんが一番ですが、他のも美味しいですよ。

• minatouri
回答No.1

製造は岡山県の(株)横山製麺工場ですね. 参考URLに会社のHPアドレスをいれておきますので,直接問い合わせてみてはいかがですか. もしかしたら直販してくれるかも?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~yoko8/