• 締切済み

ないないないなぃ~~~~!!!!

minchintonの回答

回答No.3

補足の要求なんですが、よろしいでしょうか? 1.送信したいのは、Outlookなのか、OutlookExpressなのか。それによって、インストールに使う媒体が違って来ます。 2.これまではメールを使っていなかったのでしょうか? 3.これまでメールを使ってたとして、不具合が起きる前に、何か実行してしまった記憶はありませんか?

kazuminn
質問者

補足

1・OutlookExpressです。そっちの方が慣れてるんで(学校) 2・はい 3・入院してきたですPC