OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ないないないなぃ~~~~!!!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.136329
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

誰か助けて。メール送りたいんですけどメールソフト(アウトルック)が入っていません(汗)アイコンはあるんです。
でも「指定されたファイルが見つかりません」としか出ないのです。
もう一回インストールしなおしたほうがいいですよねぇ?
その場合どのソフトに入っているか教えてください。
Win98です。
なんかいろんなソフトがあってわかんないんです。(泣)
英語はきらいだぁぁぁ~
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

kazuminnさん、こんにちは。 落ち着いて!。 落ち着いて下さい。 コントロールパネルのアプリケーションの追加・削除を行っていないの ですよネ。 それならば、アプリケーションは、削除されていないと思いますヨ。 ただ、ディスクトップ上のアイコンのショートカットリンクが壊れているだけ ではないでしょうか?。 マイコンピィターを開いて、その中にProgram Filesと いうフォルダが ...続きを読む
kazuminnさん、こんにちは。
落ち着いて!。 落ち着いて下さい。
コントロールパネルのアプリケーションの追加・削除を行っていないの
ですよネ。
それならば、アプリケーションは、削除されていないと思いますヨ。
ただ、ディスクトップ上のアイコンのショートカットリンクが壊れているだけ
ではないでしょうか?。

マイコンピィターを開いて、その中にProgram Filesと
いうフォルダが存在します。
その中に(もしかして、画面上は、ファイルを表示していないかもしれませんが
その時は、ファイルの表示がその画面上のどこかにあると思います。)
その中にMicrosoft officeかOutlook Express
のどちらかのフォルダがあると思います。
(これは、貴方がどちらのアウトルックをご使用になっているか不明な為)
その中に実際に使用するアプリケーション(exe)がある筈です。
一度そのアプリケーションをクリックしてみて下さい。
その実行されたアプリケーションがいつもご使用になる貴方のプログラムで
あれば、それのショートカットを作成し、ディスクトップに置けば
いつものとおりに戻ります。

あせらないで、よく内容をご確認を。
とり急ぎ、この内容を書いていますので、再度不明な点があれば、
補足要求をして下さい。
(ん?、しかしこのメールは発信出来ているのですよネ?)
補足コメント
kazuminn

さらにないです。「すでにアンインストールされている可能性があります。」
としかでません。
ヘルプミィ~!!!
投稿日時 - 2001-09-16 19:46:31

• 回答No.2
レベル12

以下の説明ですが、当方Win95のため多少単語が違っているかもしれませんので、ご了承ください。 まず左下の[スタート]から、[検索]-[ファイルやフォルダー]を選択して下さい。 検索の画面が表示されるので、[名前]の空白に”msimn.exe”を入力し、[検索開始]ボタンを押して下さい。(ドライブ名はCドライブとして下さい。) この結果、下の空白欄に何も表示されなければ残念ながらOutl ...続きを読む
以下の説明ですが、当方Win95のため多少単語が違っているかもしれませんので、ご了承ください。

まず左下の[スタート]から、[検索]-[ファイルやフォルダー]を選択して下さい。

検索の画面が表示されるので、[名前]の空白に”msimn.exe”を入力し、[検索開始]ボタンを押して下さい。(ドライブ名はCドライブとして下さい。)

この結果、下の空白欄に何も表示されなければ残念ながらOutlook Expressはありません。(一応他のドライブも確かめた方が良いですが。)

再インストールは以下の手順で行います。

・IEを立ち上げる。
・[ツール]-[Windows Update]を押す。
・[製品の更新]を押す。
・[Outlook Express]の項目が表示されていると思うので、これにチェックを入れ、[ダウンロード]を押す。
・後は画面の指示に従って進めて下さい。
  • 回答No.3
レベル11

補足の要求なんですが、よろしいでしょうか? 1.送信したいのは、Outlookなのか、OutlookExpressなのか。それによって、インストールに使う媒体が違って来ます。 2.これまではメールを使っていなかったのでしょうか? 3.これまでメールを使ってたとして、不具合が起きる前に、何か実行してしまった記憶はありませんか? ...続きを読む
補足の要求なんですが、よろしいでしょうか?

1.送信したいのは、Outlookなのか、OutlookExpressなのか。それによって、インストールに使う媒体が違って来ます。

2.これまではメールを使っていなかったのでしょうか?

3.これまでメールを使ってたとして、不具合が起きる前に、何か実行してしまった記憶はありませんか?
補足コメント
kazuminn

1・OutlookExpressです。そっちの方が慣れてるんで(学校)
2・はい
3・入院してきたですPC
投稿日時 - 2001-09-17 18:56:59
このQ&Aのテーマ