• 締切済み

今年26歳になる男性って・・

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.1

はじめまして。 >男性はいつから結婚をかんがえはじめるのですか?? これは、人それぞれとしか言いようがありません。 若くても、経済力関係なく結婚願望が強い人もいますし。 >彼は考えているのでしょうか?? 書かれている内容だけでは、彼の今の気持ちはわかりかねます。 前の彼女とのことは、お話しているようですけど、 2人の結婚についての話にはならないんでしょうか。 付き合って3年経ったから結婚に、ということではなく、 要はタイミングだと思います。2人がしたくなった時ということ。 彼とは、付き合ってどのくらい経つのでしょうか? sasasasasasasasaさんがどうしたいのかが見えてこないんですが・・。 まだ結婚はしたくないので、彼に結婚を意識してもらいたくないのか、 すぐにでも結婚したい気持ちなのか。 どちらにしても、彼と直接2人のことについて話してみた方がいいと思います。 自分の気持ちは大切にして下さいね。