• ベストアンサー

スマイリー菊地さんについて

nan-qの回答

• ベストアンサー
  • nan-q
回答No.4

太田プロ主催のライブや、その他のお笑いライブに しょっちゅう出ています。 私は、ここ1ヶ月で4回ほど見ましたよ。 一番最近ですと、12日の「タイタンライブ」で見ました。 太田プロに問い合わせれば、 詳しい予定もわかるはずです。

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/
123hanako
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ございません。 つい最近テレビで、スマイリー菊地さんを見ることができました。 地方なもので、なかなかお目にかかることがないので うれしかったです。情報ありがとうございました。