• 締切済み

京都のポルタにマクドとスタバありますか?

タイトル通りポルタ地下街(京都駅地下)にマクドとスタバありますか? ちょうど外出するので知りたいです。午前11時までにお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.2

名前を思い出しました SubWay ロッテリアの近くにあります

noname#5554
質問者

お礼

再登場ありがとうございました。

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.1

ポルタにマクドとスタバはありません。 ロッテリヤと名前忘れたけど他にもう1つあります マクドは地上にありますよ

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都で一人でランチ

    6月19日に用事があり京都(地下鉄の烏丸御池付近)へ行くのですが、午前中で用事が済み昼から夕方まで時間が空きます。ランチを食べたいのですが、ひとりでも入りやすい店を教えて頂けないでしょうか?烏丸御池付近でもいいですし、少し離れてても構いませんがあまり土地勘が無いので判り易いとこがあれば・・。ラーメン、バイキング以外なら何でもいいです。それとその日の16時半に京都駅から帰る予定なのですが、それまで時間があるのでひとりで暇つぶしできるとこがあれば教えてください。いつも京都駅とかポルタで時間つぶしているのですが、他に良いところがあればと思いまして・・。 宜しくお願いします。

  • 東京駅へ向かう新幹線で見えるスタバについて

    物凄く抽象的なタイトルですみません。。。 詳細は下記の通りです。 当方、上越新幹線を使っています。 上越新幹線で東京駅に向かっている時、東京駅近くになると右手にスタバが見えます。 東京駅の本当に手前だと思います(乗り換え案内のアナウンスも全て終わった頃です)。 そこのスタバの店名を知りたいです。 変な質問ですみません。 お分かりになる方、ご回答をお待ちしております。

  • 京都駅ビル周辺の団子屋の店名を教えてください

    京都に詳しい方、教えてください。1年半くらい前に京都に行った時に、駅ビル構内でみたらし団子に黒みつときな粉をかけたものをおみやげに買ってきまして、それがすごく美味しかったのですが、どこのなんというお店だったのかが思い出せません。 商品名かどうか分かりませんが、包装紙に「おちょぼ」と書いてあったと思います。お店は和風喫茶のようなイートインスペースと、持ち帰り用のカウンターがありました。 Googleで思いつく用語を入れて検索したり、(駅ビルの)ポルタのホームページなどを調べてみたのですが、なぜか見つかりません。ポルタ以外の別のビルかもしれません。京都駅に頻繁に行かれる方なら分かると思うのですが…。今度夫が出張で京都に行くので、買ってきてほしいと思っています。この手掛かり(?)で分かった方、教えてください。

  • 京都駅周辺でケーキ

    今月下旬、誕生日を迎える二人で、食事しに行くことになりました。 京都駅を含め、午後7時~で、ゆったりできて、ケーキが美味しいところありますか?伊勢丹の喫茶か、ポルタぐらいしか思いつかないのですが、お勧めがあれば、よろしくお願いします。

  • 京都駅前で2,3時間お茶出来るところ探してます!

    今週末、土曜日なのですが、京都駅前で2,3時間お茶できる場所を探しています。 距離的に、四条までなら可能です。 都路里などの有名な喫茶店(?)は長時間居れませんので、出来るだけ人の入りはあまり頻繁で無く、長居しても嫌な顔されないところを探しています。 例えば、京都駅前のスタバ、マクドは判ります。 今、目星をつけているのは西本願寺前のロイホです。 喫茶店でもファミレスでも構いません。 ファーストフードは出入りの頻度が高いので、除外してもらえると助かります。 ご協力、宜しくお願いします。

  • スタバの公式HP。

    タイトルの通りですが、スタバの公式HPを教えてください。 ヤフーで「スタバ」って調べると、各店舗の紹介HPしかなくて。 もし、あるのでしたら、教えてください。

  • 京都、午前中のおススメ観光を教えて下さい。

    京都、午前中のおススメ観光を教えて下さい。 高速バスで朝方7時頃に京都駅前に着きます。 京都駅から電車などで午前中、観光できるところありますか? ちなみに、午後は2時から京都駅前で会合があります。 できれば、ローカル線でお願いしたいです。

  • 京都で靴屋

    20代♀です。 足が大きくて、なかなか合うサイズの靴が見つかりません。 服装はカジュアルで、読んでいる雑誌はPSなどです。 ペッタンコ~少しヒールのある秋パンプスを探しています。 京都駅前(駅ビル・ポルタなど)や四条で おすすめのお店はありませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 京都駅近くにお住まいの方

    4月に京都に旅行に行ったとき地下街のポルタに忘れ物をしました。品物は警察に届いているようですが、取りに行けません。かわりに取りに行って送ってくれる人を 見つけたいのですが、いい方法はあるでしょうか。この場に住所やメールを書くわけにはいきませんし公開で探すのは無理でしょうか。

  • 京都での食べ歩きについて

    京都で食べ歩きをしたいと思っているのですが、どこがいいでしょうか?ちなみに京都駅の地下街以外で食べ歩きをしたいと思います。

専門家に質問してみよう