• 締切済み

Quick Time Player 5をダウンロードしました

セットアップもできたはずなんですが MDIが今までとなんら変わりありません 作者のイメージ通り聞くにはQuick Time をと書いてあったんですが…

みんなの回答

  • hi-kun
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

 もう少し情報をください。OS(基本ソフト)の種類(WindowsとかMacintoshなど)は何でしょうか?

mocchi23
質問者

補足

Windows MEです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Quick Time Player

    Quick Time Playerをダウンロードしようと思い、ちょっとやったんですが、Quick Time Playerのセットアップを始めます?となって画面が一面青くなりました。詳しくダウンロードの仕方教えてください。 前に、Quick Time Playerではないんですが、バージョンを新しくしようと思ってやったら、使えなくなったことがあったので、またそうなるのでは・・と思いダウンロードや、セットアップって少し恐いです・・

  • Quick Timeが再生できません

    タイトルのとおり、Quick Timeが再生できません。ページを表示後、しばらくしたらQuick Timeのロゴの上に?マークが出てきて動画等が再生できません。新しくダウンロードをしてみたりしたのですが変わりありません。どうすればいいですか?

  • Quick Time Playerで開かない

    Macユーザーです。 動画の結合をしたくて、先日フリーウェアの「MPEG Streamclip」をダウンロードしました。 それまでは動画ファイル(mp4)をクリックすると、「Quick Time Player」でファイルを開いていたのに、「MPEG Streamclip」をダウンロードして以降は、動画ファイルを開こうとすると、必ずこの「MPEG Streamclip」が立ち上がって、ファイルを開いてしまいます。 個人的には今まで通り、動画ファイルクリック→「Quick Time Player」起動 としたいのですが、 (いちいちQuick Time Player にファイルをドラッグするのは面倒) 設定でどうにかなるのでしょうか。 最悪「MPEG Streamclip」のアンインストールも考えています。 よろしくお願いします。 OS  Mac OSX バージョン10.6.8 Quick Time Player  バージョン10.0 MPEG Streamclip  バージョン1.9.2

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick time player7が観れなくなりました

    OSXを使用しています。Quick time player7にしていたにもかかわらず、再度インストールをしてしまったのですが、コーデックが必要とかのメッセージがでて今まで見れていたaviの動画が見れなくなってしまいました。それで色々触っていたら、(この時アプリケーションのQTをゴミ箱に捨ててしまった!)今度はQuick time player7が開かず、前のQuick time playerが開き、『このムービーファイルを表示するソフトウェアをダウンロード出来ませんでした』となり、動画が観れません。それでどうしていいか分からず再インストールしようとしましたが、インストール先を選択の所で『Quick timeの新しいバージョンが既に存在するためこのディスクは 選択出来ません』というメッセージがでてしまいます。 Quick time player7でまた映像を観たいのですが、可能でしょうか。 また、どうしたらいいのでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Quick Time Playerがインストールできない!

    PCはXPで、eoネット接続環境です。 3g2のファイルをパソコンで今までQuick Timeで聞いていたのですが、急に聞けなくなってしまいました。パソコンを家族で使っているため、誰かが何かをいじったんだと思うのですが… 3g2のファイルを開くと、左上に○△□のマークが出ます。自分の持っている3g2のファイルを開こうとすると、『Quick Time Playerがありません』と表示されたので、ダウンロードしたのですが、セットアップの最中に、『ox80040707 DLL関数の呼び出しがクラッシュしました。QTInstallcode,Quick Time Post Install Proc 』とエラーメッセージが出て、インストールすることが出来ませんでした。 パソコン初心者なので、さっぱり分からなくて本当に困っています。親切な方教えてください。

  • クイックタイムプレーヤー!!!

    クイックタイムプレーヤーで動画が再生できない場合があります。 ブラウザ上で自動で再生してたはずなのに、「Q」のマークの中に「?」が出て、再生できません。 会社のPCでは観られたのに、何か設定しなければいけないんでしょうか?? ほとんど無知ですので、詳しく教えていただけると嬉しいです!!

  • Quick Timeが使えなくなり困ってます。

    MAC OS10.28から10.3にしたらQuick time6.5.3にエラーが出るようになりました。エラーの内容は以下です。 原因不明のエラーが起きました。エラー番号27728 です。これはどういう意味でしょうか?  QuickTime proにしてあるんですが、今まで見れてた映像が見れなくて困ってます。どうすれば今まで通りに使えるようになるのでしょうか? 最新のQuick TimeではOSが低くてダウンロードできません。かなり困ってます。ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick timeが見れません…

    題名の通り、Quick timeを見ることができません。 Quick timeを使用しているページ(映像ページ)を開くと、 「このWebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックしてください」 というOKボタンだけがあるお知らせ(?)が出てきます。 仕方なくOKを押すと、Quick timeの青いQマークの上にハテナが出て、映像が全く流れません。 更新を何度押してみても変わりません。 何をどうしたら映像が見れるようになるのでしょうか。 ※ちなみにツールバーにはQuick timeのマークがあります (それとこれは関係無いかな…?) パソコン初心者なので、一から優しく教えて頂けると嬉しいです…! よろしくお願いします!

  • クイックタイムプレーヤーとREAL PLAYER

    昔リアルプレーヤーだったはずの自分の音楽ファイルがしばらく見ないうちに、クイックタイムになっていました。 自分でやったか覚えていません。 これをリアルに戻す方法ありますか? また、戻せない場合、クイックタイムは、URLなど参照する欄がありますか?  リアルだと、プレーヤー枠内の緑色部分のファイル名をクリックしてURLを参照できますがクイックは? サーバーにアップロードして、ホームページなどでそのURLからプレーヤーを起動させるためです。

  • クイックタイムプレイヤー

    今、ウィンドウズXPにクイックタイムプレイヤーの バージョン6.5.2.10が入っています。 せっかくXPなのでバージョン7にしたいのですが、この場合どうすればいいのでしょうか? 今のをアンインストールしてバージョン7をインストール? それとも上書きインストール? どちらがいいのでしょうか? 手順など、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう