OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

QuickTime 2 を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136262
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

いくら新しいQuickTimeが入っていてもQuickTime2が入っていないと作動しない
ソフトがあります。(学術論文のCD-ROMドイツ製)、ネットで探してもどうしてもみつかりません。どなたか入手できる場所等ご存知でしたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 85% (93/109)

Windows 版はこちらです。

http://www.seismo.unr.edu/ftp/pub/pc/
qt32.exe 10-Jul-1996 12:11 2.0M

http://www.cantech.net.au/ftp/pc/win95/
qt32.exe QuickTime

Mac 版はこちらにあります。

http://www.csupomona.edu/os/mac/public/ftp.csupomona.edu/mac/
mac_qt25.hqx 14-Aug-1997 13:14 2.7M

※ ダウンロード後・インストール後のウィルスチェックはお忘れなく。
お礼コメント
reikonyanko

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧な返事ありがとうございました。無事に使えそうです。今年購入のCD-ROM
なのにこんなことがあるなんて。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-09-17 09:02:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

そういうのよくありますね。

古いハイブリットのソフトなどに入っているかも知れません。
ワゴンセールなどで投売りされているソフトを見つけてくるっていうのはどうでしょう?
お礼コメント
reikonyanko

お礼率 100% (2/2)

早速のお返事ありがとうございました。なんとかなりそうです。
こんなことがあるとは知りませんでした。本当にお世話になり感謝しています。
投稿日時 - 2001-09-17 09:04:10