• 締切済み

Brian Setzer Orchestraの曲

ブライアン・セッツァー・オーケストラのアルバム”Best of the Big Band”に収録されている「セクシー・セクシー」の歌詞を教えて下さいm( )m

みんなの回答

回答No.2

 「Sexy,Sexy」が収録されている「Best of The Big Band」は日本のみの発売となっています。他にこの曲が収録されているアルバムは記憶にないですし、向こうのよくある歌詞検索サイト等ではなかなか見つけるのは困難だと思います。実際、BSOの歌詞が50曲ぐらい載ってるサイトでも「Sexy,Sexy」は見つけられませんでした。  「Best of The Big Band」を購入して歌詞カードを見るしかないと思います。  お役に立てませんで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ここにあるかも アルファベット検索してください このサイトすごいですよ 歌詞 tab コード・・・・

参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぺプシのCMで・・・

    ぺプシのCMで「ICHIRO~」って歌ってるのがありますよね。声と曲調からしてブライアン・セッツァーだと思うのですが、どうなんでしょうか? もしそうだとしたら、何ていう曲で、何かアルバムに収録されているのかどうかが知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? もしかしてCMのための曲なのかな?

  • おすすめビッグ・バンドを教えて!

    最近ブライアン・セッツァー・オーケストラにハマっています。彼らがカバーしているような古き良きアメリカを思わせる50~60年代のビッグ・バンドのCDを探しています。有名なバンドなど有りましたら教えてください。

  • ぜんぜん情報が得られませ~ん。。。

    ブライアン・セッツァー・オーケストラの福岡市民会館1月29日公演の詳しい座席表が分かる人いませんか?宜しくお願い致します。

  • ブライアン セッツァーの曲

    もう 26 7年位前の話で恐縮なんですが nhkかfm東京でブライアン セッツァーの特集を放送しまして ロカビリーというイメージしか無かったんですが すごいハードなロックンロ-ルという曲がありまして それがもう一度聞きたいのです 当時ソロになったばかりだったんですが バンド時代の曲かもしれません  少ない情報で申し訳ないですが これじゃないかというのがありましたら教えてください 入ってるアルバム名もお願いします

  • アーティストの曲の歌詞について

    大黒摩季のベストアルバムGreatest Hits 1991-2016 ~All Singles +~のBIG盤をお持ちの方にお尋ねします。DISC4の収録曲「Make A Wish」の歌詞を教えて頂けますでしょうか?

  • carpenters(カーペンターズ)の曲で

    Desperado(デスペラード) という曲がありますが、これはアルバムでいうと 「HORIZON」 にしか収録されてないのでしょうか? いろいろ検索したのですが、HORIZONしか出てきません・・・。 収録されているアルバム(オリジナルでもベスト等でも) を教えて下さい! お願いします!

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」

    ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」について質問があります。 このアルバムに収録されている各曲は、オリジナルアルバムに収録されているものと同じなのでしょうか? 収録しなおして、オリジナルアルバムに収録されたものとは違う歌い方になってしまったものだと購入したくないので、質問させていただきました。 レンタルして聴ければいいのですが、近所のレンタルショップに在庫がありませんでした。

  • SMAPの曲教えて下さい!

    スマップの「Kiss Of ~」何とか…?~の部分って何でしたっけ? それと、この曲はシングルですか?アルバムですか? アルバムに収録されている曲でしたら、何のアルバムに入ってるかも教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • globeの曲名について。

    何かのベストアルバムに入っていると思われる、 「Can't stop follin love」のメロディーで 歌詞が違うものを知りませんか?? それが収録されているアルバム名、 もしくはその曲名を知りたいです。 お願いします!!

このQ&Aのポイント
  • ウーバーイーツ配達員が疑問に思っているのは、配達距離と支払い額の関係です。
  • 車やバイクで配達すると距離に応じて報酬が高くなる一方、自転車では距離が長くても報酬が低い場合があります。
  • 車やバイクに変更しても報酬が上がらず、同じ店舗からの引き受け料金も安すぎるため、配達員は対策を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう