• 締切済み

スマーフの絵本どこに?

小学校のときに図書室にあったスマーフの絵本15冊欲しくなって インターネットとかで調べたが販売するのは 1冊だけらしく全巻そろえるのはもはや不可能... そうすると古本屋にしかない。どこの古本屋に 行けば置いてあるのか教えて欲しい。

みんなの回答

noname#1139
noname#1139
回答No.2

*最新情報*2001/9/28 セーラー出版のほうでスマーフ物語り再版がやっと決定したそうです。今度詳しいことをセーラー出版さんに聞いてみます。  ↑ こういう一文を見つけました。  ↓ のページ を チェックしてると いいかも知れません。

参考URL:
http://web11.freecom.ne.jp/~kobayan/SmurfQandA.html
noname#211914
noname#211914
回答No.1

既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「スマーフ」 図書館の所蔵では駄目なのですね? 版元の「セーラー出版社」には問い合わせられてのでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/ryo/top.htm