• 締切済み

ホームページのプラウザの配置設定。

個人で事業して、ホームページサイトを公開しています。最近よくホームページのプラウザの画面全体を表示すると中央や全体に統一されていサイトが多いですが、どうしたらそんなにできるんでしょうか? わたしのページは左側に表示されますが、ホームページ作成ソフトのHTTMLソースで入力してできるのでしょうか?ソフトは「IBMのホームページビルダーV9」です。サーバーは、OCNのマイホステイングを利用していますが、サイトの各ページを中央に配置する方法を教えていただけたら助かります。

みんなの回答

回答No.2

ビルダーでしたら、センター揃えボタンがあると思いますが。 V8ですが上から2段目くらい、左寄りに右寄せ、センター、右寄せのボタンがありました。

sarbin
質問者

お礼

貴重な時間のなか教えていただきありがとうございました。 参考になり感謝申し上げます。

• mr_rengel
回答No.1

<body> <div align="center">  <table>  </table> </div> </body> 見たいな感じでセンターに設定できると思いますよ。

sarbin
質問者

お礼

貴重な時間をわざわざ教えていただき感謝申し上げます。ありがとうございました。早速に設定してみます。