• ベストアンサー

サモンナイト2って面白いですか?

題名のとおりなんですが、どうなんでしょう? どういった内容のゲームなのでしょうか。 召喚するらしい、ということくらいしか知りません(爆) それと、関係ない話なんですが、 FF11のキャラクターってまだ公開されてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とっても面白いですよ。 1と違って戦略が重要になってます。 1みたいに敵を殴るだけでは勝てません。 かなりやり応えがあると思いますよ。

その他の回答 (1)

• usawing
回答No.1

個人的な意見ですが、私はおもしろいと思いますよ。 オフィシャルサイトへ行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.summonnight.com