• 締切済み

Flashを使っていたら、マウスが変になってしまいました。

bebasの回答

• bebas
回答No.1

新しいドライバー(2/26にUp)に変えられました? まだでしたら試してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/download/download_index.html
pico-1
質問者

補足

参考URLからドライバをインストールしたのですが、やはり直りません。 どうもflashのペン、ブラシモードのポインタの座標が合っていないようです。マウスを設定で絶対座標にすると、ちゃんと座標は合っているのですが、マウスモードいするとダメなようです。 座標を正常に戻す方法を知っておられたら教えて頂きたいです。