• ベストアンサー

ニュースメディアはおかしくないか

0011001100の回答

回答No.5

>意外でしたが、読売新聞は、氏をつけずに呼び捨てにしているようですね。 (kazu-kunさん) 9月13日以前の記事では「ビンラーディン氏」と呼んでいることが多いです。 読売新聞のサイトで「ビンラーディン氏」で検索してみるとわかりますよ。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/search.gw?look=yomiuri_jp&search=%83r%83%93%83%89%81%5B%83f%83B%83%93%8E%81&tsug=-1&csug=-1&targ