• ベストアンサー

川崎周辺で回る中華料理店

川崎市周辺で中華料理店を探しています。 ただし私は学生なので出来るだけ安いお店を知っていたら 教えていただきたいのですが。。。 あともう一つ条件として、テーブルが(?)回って取り分けられる 所を教えて欲しいです。そういうところは大抵値段が高く付きそうですが、 もし知っていたらよろしくおねがいします。 グルメぴあなどで見ても、回るかどうかが判断できないので ココで皆さんの力を借りたいと思って質問しました。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.2

こんなページがありました。(下記参照) 著作権に抵触しているページかどうか確認できなかったので、 ちょっと心配ですが、参考になればと思い、お知らせします。 それから、このリストには無かったのですが、 京急鶴見駅前の『満福』という店がいくらか手軽な 価格の店だと思います。 二階に回るテーブルもあります。 私はコースの場合、おごりでしか食べたことが無いので、 以下ほどかは、アドバイスしかねます。すみません。 電話番号等も今は確認できないので、 タウンページなどで調べていただくしかありません。 悪しからず。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8400/etc/asiayokohama.html
_tomoko
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 早速拝見しました。 鶴見駅は少し遠いため、自分でもう一度調べなおしたところ、 川崎駅近くに「天龍」というお店を見つけて、 そこがどうやら5階ならば回るようだったので 予約をしてみたら、席だけの予約も可能だったので予約しました。 結局単品で少しずつ選べたので、そんなに高くつくこともなくて よかったです。 お勧めなのでよかったらどうぞ行ってみて下さい☆★

その他の回答 (1)

• cse_ri
回答No.1

中華料理店といっても、ラーメン屋さんに毛が生えた程度の店では NGですよね?そのレベルでよければ、いくらでも紹介でくるので すが... 本格的な中華料理を楽しみたければ、電車で少し移動して横浜の 中華街に行った方が良いかと思いますがどうですか?

_tomoko
質問者

お礼

回るレストランならラーメンに毛が生えた程度でもよかったのですが、 やっぱりそういうところは発見できませんでした。 cse_riさんのアドバイスで、中華街も範疇に入れて検索してみましたが 幸運にももう少し近い川崎で、「天龍」というお店を見つけて、 そこがどうやら5階ならば回るようだったのでそこに決めました☆ 単品でもオーダーできて、値段も高くつくことなくすごせたので とても満足しています。ありがとうございました。