• ベストアンサー

川崎周辺で回る中華料理店

川崎市周辺で中華料理店を探しています。 ただし私は学生なので出来るだけ安いお店を知っていたら 教えていただきたいのですが。。。 あともう一つ条件として、テーブルが(?)回って取り分けられる 所を教えて欲しいです。そういうところは大抵値段が高く付きそうですが、 もし知っていたらよろしくおねがいします。 グルメぴあなどで見ても、回るかどうかが判断できないので ココで皆さんの力を借りたいと思って質問しました。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.2

こんなページがありました。(下記参照) 著作権に抵触しているページかどうか確認できなかったので、 ちょっと心配ですが、参考になればと思い、お知らせします。 それから、このリストには無かったのですが、 京急鶴見駅前の『満福』という店がいくらか手軽な 価格の店だと思います。 二階に回るテーブルもあります。 私はコースの場合、おごりでしか食べたことが無いので、 以下ほどかは、アドバイスしかねます。すみません。 電話番号等も今は確認できないので、 タウンページなどで調べていただくしかありません。 悪しからず。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8400/etc/asiayokohama.html
_tomoko
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 早速拝見しました。 鶴見駅は少し遠いため、自分でもう一度調べなおしたところ、 川崎駅近くに「天龍」というお店を見つけて、 そこがどうやら5階ならば回るようだったので 予約をしてみたら、席だけの予約も可能だったので予約しました。 結局単品で少しずつ選べたので、そんなに高くつくこともなくて よかったです。 お勧めなのでよかったらどうぞ行ってみて下さい☆★

その他の回答 (1)

  • cse_ri
  • ベストアンサー率29% (74/253)
回答No.1

中華料理店といっても、ラーメン屋さんに毛が生えた程度の店では NGですよね?そのレベルでよければ、いくらでも紹介でくるので すが... 本格的な中華料理を楽しみたければ、電車で少し移動して横浜の 中華街に行った方が良いかと思いますがどうですか?

_tomoko
質問者

お礼

回るレストランならラーメンに毛が生えた程度でもよかったのですが、 やっぱりそういうところは発見できませんでした。 cse_riさんのアドバイスで、中華街も範疇に入れて検索してみましたが 幸運にももう少し近い川崎で、「天龍」というお店を見つけて、 そこがどうやら5階ならば回るようだったのでそこに決めました☆ 単品でもオーダーできて、値段も高くつくことなくすごせたので とても満足しています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市内のおいしい中華料理店

    大阪市内でお勧めの中華料理または飲茶の店を教えて下さい。値段は高くてもいいです。ホテルの中の中華料理店でもいいです。よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺の中華料理店!

    大宮駅周辺の中華料理店を探しています。iモードやネットで調べたのですがおいしそうなところってな~んか高そうなんですよね~。そこでどなたか大宮駅周辺でリーズナブルでおいしい中華のお店を知っている方教えてください!食べてみた感想などあると有りがたいです。よろしくです!

  • 川崎駅周辺の韓国料理。

    川崎駅周辺でおいしい韓国料理をリーズナブルな価格で食べられるお店、知りませんか。 チヂミ800~900円くらいで…。 わたし、ちょっと高目のお店しか見つけられないのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 神戸周辺でおいしい中華料理のお店

    兄の就職祝いで中華を食べに行こうという話になったので、神戸周辺でおいしい中華料理屋さんを探しています。高級な所でなくてよいのですが、小龍包がおいしい所だと嬉しいです(^^)   元町の中華街は高いばかりでおいしくないと知人に聞いたのですが本当なんでしょうか?(中華街もお店たくさんあるので一概には言えないのかもしれないですが(^^;)) みなさんのおすすめのお店を教えて下さい。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m  

  • 川崎駅周辺で安いスーパー探してます。

    先週、川崎駅に近いところに引っ越しました。 今まで横浜市内に住んでいたので、川崎市内のことは わかりません。 そこで、JR川崎駅または京急川崎駅周辺で安いスーパー ありませんか??? 総合的に見て、ここが安いとか、 肉ならココ、魚ならココ。 といった情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 座敷がある中華料理店は?(大阪)

    大阪市内(またはその周辺)で座敷席で中華料理を食べられるお店をご存知ありませんか? 最近おいしい中華が食べたい!という欲求がフツフツと沸いてきてるのですが、小さい子供がいるので座敷の席じゃないと難しいんです…。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 名古屋でおいしい中華料理が『食べ放題』できる店はありますか?

     私はいま、名古屋市でおいしい中華料理が『食べ放題できる』お店を探しています。  探す条件としては、1位『味が保証できること』、2位『できるだけ食べ放題の価格が安いこと』、3位『食べ放題のメニューに中華のデザートの種類が多いこと』、4位『駐車場があること』です。 条件の1位と2位は『是非とも』、3位以下は『できれば叶うといい』というレベルです。 どなたか上記条件で、名古屋市で中華料理が食べ放題できるお店、あるいはホテルなどをご存じないでしょうか? ご協力をよろしくお願いします。

  • 北九州市小倉で中華料理

    北九州市、小倉北区でも南区でもいいのですが、 おいしくて値段もあまり高すぎない中華料理のお店ご存知ないですか? よく行きたいなぁ・・・と思いつつ中華は当たり外れが多いような気がして足が遠のいてます^_^;

  • 川崎市周辺のおすすめスポットについて

    こんにちは。私はGWの5/3(土)に大学時代の友人が 今年から住んでいる川崎市に遊びに行くことになっています。 そこで、川崎市周辺のおすすめスポットなどはありますでしょうか? また、そのあたりで有名なグルメなどはあるのでしょうか。 よかったら教えてください。

  • 京都の美味しい中華料理店

    旅行で京都に行く事になり、夕食に中華料理を食べようと考えております。 グルメ情報を見ていてもお店の数が多くてなかなか決まりません。雰囲気が良くて美味しいお店をご存知の方教えて下さい!! ちなみに予算は一人8,000円ぐらいまでです。