OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

word 数式エディタのフォントを変えたいのに・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136176
  • 閲覧数8065
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (88/397)

数式を書くのに数式エディタをつかっているのですが、数式エディタのフォントとそれ以外のフォントが微妙に違うのでどうにかして統一したいと思っています。でもどういう方法があるのかわかりません。どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

専門家でもないのでまともなこと言えませんが…
僕が使ってるのは「Microsoft数式3.0」なんでそれと同じなら範囲選択してツールバーの「スタイル」->「その他のスタイル」でいろんなフォントが出てきます。

MicrosoftWord使って文書書いてるなら数式は分かり易くそのままの字体で良いかと思うんですが、ベクトルで使う文字も出てきますし…

もしちがうソフトで書いてるならごめんなさい。それと勝手なことも言ってごめんなさい。
お礼コメント
minatomo

お礼率 22% (88/397)

ありがとうございました。私も「microsoft数式3.0」なので,ばっちり解決しました。もっとwordを使いこなすために勉強します。
投稿日時 - 2001-09-17 21:08:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (27/58)

メニューから,スタイル→スタイルの定義で変えられます。
お礼コメント
minatomo

お礼率 22% (88/397)

回答ありがとうございます。これからいろいろ試してみます。
投稿日時 - 2001-09-17 21:12:05