• 締切済み

ダウンロ-ドについて

sesameの回答

• sesame
回答No.3

参考URLはLOGO!作者のホームページです。 LOGO!サポート掲示板もあるようなので、そこで質問してみてはいかがでしょうか? PCの参考本は書店に行けば星の数ほど出ていますが、そういう本を読んでも今回のような問題は解決しないでしょう。 というのはこのトラブルは「特定のフリーソフトの障害」という個別のトラブルだからです。 個人製作ソフトの問題は作者以外に解決しようがないものです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/
310kazu
質問者

お礼

色々と本当に有難う御座いました。為になりました。作者に質問してみます。