• 締切済み

関西で手こぎボート借りて乗れる場所は? 

大阪近郊でボートが何台も置いてあり有料又は無料で乗れて遊べる場所ありますか。  

  • 2wsx
  • お礼率1% (1/85)

みんなの回答

回答No.3

鶴見緑地で乗ったことがあります。 5年くらい前のことなので今はどうか分かりませんが・・・

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんにちは。  京都の「宝が池公園」。遠いですか? http://season.goo.ne.jp/snd/SpotID_KK412090/spring/Drive/DriveSpot.asp

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/snd/SpotID_KK412090/spring/Drive/DriveSpot.asp
  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.1

明石公園は、遠いですか、遠いですねm(_ _)m しかも、足漕ぎ・・・。

参考URL:
http://www.hyogo-park.or.jp/akashi/map/map04.htm

関連するQ&A

  • 関西で手こぎボート借りて乗れる場所は? 

    関西で手こぎボート借りて乗れる場所は? 

  • 岡山近郊でボートにのれる場所

    タイトルの通りですが岡山近郊でボートに乗れる場所を探しています。 いまのとこ上げられているのは「チボリ公園」「岡山城のお堀」ですが、人工的な場所ではなく自然に囲まれたような場所でどこかないでしょうか? 多少なら県外でも構いません。 よろしくお願いします!!

  • ボートを下ろすスロープを教えてください。

    私三重県の四日市より発信しています。最近2級船舶免許おとり小型ボートを購入しました、初心者ということもあり免許不要で乗ることができる10フィートのボートと2馬力のエンジンも購入しました。いざ海に行こうと思うのですが三重県内でトレーラーでボートを下ろせるスロープを有料でも無料でもかまいませんので教えください。よろしくお願いします。

  • 手こぎボートを貸してくれる場所

     兵庫県西宮市居住の者ですが、幼稚園になる男児を連れ、関西圏にて海釣りに行こうと考えています。(何を釣るかは決めてません)  思い出作りに、手こぎボートを貸してくれる釣り場を探しています。

  • 関西県内でボート釣が出来る場所って(海)・・・?

    関西県内でレンタルボートに乗れる場所を探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 大阪国際ボートショーは今年はいつありますか?昨年は中止になりましたが。

    大阪国際ボートショーは今年はいつありますか?昨年は中止になりましたが。大阪近郊でもありませんか。

  • ボートに乗りたい。京都、関西で。

    京都、もしくは関西で、 貸しボートに乗れる場所があれば教えてください。 私は京都府宇治市在住、彼女は京都市東山区在住です。 近ければ近いほど、ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 貸しボートのオススメスポット!

    先日、数年ぶりに貸しボート(井の頭公園)に乗りました。 ゆらゆら水に浮かんでいると本当に安らぐんですね* 想像以上に楽しく、すっかりはまってしまいました! ネットで他に貸しボートがないか、検索してみたのですが、 探し方が悪いのか、釣り用の貸しボートばかり引っかかってしまいます。 そこで、関東近郊でオススメの貸しボートをご存知でしたら、 教えて下さい! ちなみにボートの形は問いません。 手漕ぎ、スワン等、人力のボートであれば何でもOKです。 よろしくお願いいたします。

  • ボートに乗りたい

    九州内で手漕ぎのボートに乗れるところでお薦めの場所をお願いします。 希望は広くてゆっくり出来るところです。 高千穂峡のボートは行った事があるのですが、忙しいので今回はパスです。 彼女と最近ゆっくりと話してないので、ボートを漕ぎながらだとゆっくり話せて良いかな?と思っての質問です。

  • ウェイクボート レンタル 大阪

    はじめまして、質問なんですが 大阪でウェイクボートやクルージングができるボートをレンタルしたいと思っているんですが (2級小型船舶免許取得済) 数件のレンタルボートをしている所のサイトを見たら会員制になっていて、 入会金が10万とかでした。 これはどこでもだいたいこんなものなんでしょうか? また格安の場所があれば教えてもらえませんか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう