• ベストアンサー

常時接続(ADSL)だと電源は…?

rallyの回答

• rally
回答No.1

パソコンをサーバーとして稼動する予定でもない限り電源を入れっぱなしの必要はないと思いますよ。 「ADSLなら電源を落としてはいけない」ってなると、電気代も大変ですしね。(^^ でもうちは、ブロードバンドアクセスルーターでの接続なので、電源は落としてませんけどね。。。(^^;

takieasuka
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございました。 とても安心いたしました。この機会にぜひ、ADSLに変更をしたいと 思います。本当にありがとうございました。