• 締切済み

モルトン病って?

doubleknockoutの回答

回答No.1

偽神経腫(良性)の一種で、ちゃんと治るものみたいです。 治している途中で無理をするのは良くなさそうなので、徹底的に治療に集中されてはどうでしょう? モルトン病について説明のあったURLの中でも、下記のものがわかりやすかったです。

参考URL:
http://members.aol.com/fukushimaseikei/morton.htm
maki-0624
質問者

お礼

大変参考になりました。 治療方法もいろいろとあるのですね。 友人に一番あった方法で治療ができるといいなあと 思います。 ありがとうございました。