• ベストアンサー

高速道路の開通時期について。

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.2

日本道路公団のページの中(参考URL)に、東九州自動車道のことも少し書いてありますが… もっと詳しい情報を、ということなのでしょうか?

参考URL:
http://www.japan-highway.go.jp/info/open/contents/hw.html
nagoyapixy10
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 参考URL参照させてもらいました。 私が知りたい情報は宮崎と大分の間の区間なんですけど、 ある程度見通しが立たないと開通時期とかは分からないんですかね。 だいたいの開通時期、予定とかでもいいんですが。