• ベストアンサー

僕の彼女はAV女優でした。

僕の彼女が2年前からAVに出演してました。この事実はあるきっかけで発覚しました。僕は結婚したいと思って付き合ってましたが、この事実を知ってしまったので別れると告げました。しかし好きなので別れられません。でも頭の中ではAVの内容などを考えると、とても辛いです。しかし彼女は改心し、また自分を取り巻く人々を悲しい意気持ちにさせるような行動をしないことも誓ってくれましたのでどうにかこの試練を乗り越えたいと思ってます。そこでこの試練を乗り越えるには、この事実をどう考えればいいのか、また今後どのような気持ちで付き合って行けば試練を乗り越えられるのか教えてください。

  • SMKT
  • お礼率62% (17/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20618
noname#20618
回答No.1

まず何故彼女がAVに出演しようと思ったのかじっくりと聞いてみるといいのではないでしょうか? そのきかっけになる理由がわからなければ、今後どのような気持ちで・・・と言ってもあなたも何もわからなくなるのではないでしょうか?彼女のそのときに気持ちを十分に心を込めて聞く事により、何かが必ず見えてくると思います。結果として彼女がAV女優だという部分にだけ囚われていては、解決は難しいと思います。

その他の回答 (26)

noname#20618
noname#20618
回答No.27

質問者さんに葛藤があるという事ですね。 彼女対あなたの中では、愛し合っているので その部分にスポットを当てれば幸せなはずです。 でも質問者さんは、「彼女対世間」、あるいは 「ご自分対彼女に対する世間の目」というものに 苦しんでいるような感じです。 それで彼女も苦しんでいるし、彼女の事で 苦しんでいるあなたに対して、彼女も よけい苦しんでいると思います。 (なんだか解りにくくてすみません) 苦しんでいるのは、いわゆる嘘まで ついてあなたを裏切る必要のある職業に 原因があるわけであり、それを解決するのは 難しいと思います。 だから、本当に彼女が好きなら 世間の目をかなぐり捨てては いかがでしょう。そして 好きなら彼女を許すという度胸が必要です。 その度胸もないのに、彼女だけ変えようとか 結婚はしたいのに、彼女の職業は・・・とか 欲張ってはいけないと思います。 もちろんいろいろな人が意見を述べて いらっしゃるように、将来ご自分のお子さんが どうなるかまでは視野に入れたほうがいいのは いうまでもないです。

回答No.26

こんばんは。たびたび失礼します↓10,14で回答したものです。 質問者さんの、質問の意図がようやく私にも理解できたのでまたかきにきました★ 今、質問者さんの中には彼女の悪いとこしか見えてないんじゃないかと思いました。ビデオを見ちゃったので、内容が頭から離れないとは思います、、、が自分も彼女さんと似たような行為はやってるわけなんだし、頭の中で相手を自分に変えて想像してみる、とか。普段、男の人ってAV見るときは男優さんと自分を置き換えて見たりするもんなんじゃないですかね??だから、深く考えずに、自分に置き換えて、楽しんでみる・・・とか。どうですかねぇ??ちょっと違うかなぁ;; あとは、やっぱ結婚とか、周りのこととか考えずに、二人のことだけ考えればいいと思います。質問者さんは40ということで結婚を前提にお付き合いをしてるかもしれないけど、もしかしたら、一回り違うということは、彼女さんは結婚なんてまだまだ考えてないかもしれないですよね。ある意味、悲しいことだけど。もしかしたらAVのこととか関係なく、彼女さんに別にすきな人ができたり、性格の不一致とか、なんかで二人の間に別れが生じるかもしれない。。。人間なんだからわからないですよね。そんな風に考えたら、今、AVに出たか出ないかなんて悩むことは必要ないかもしれません。そんなことでぐじぐじ悩んで、彼女のことを、そんな目で見るよりは、何もかも忘れて彼女のいいとこ見て、今を楽しむ方が楽ってこともありますよ。それじゃあだめですか?? 言い方がちょっと極論になったので言いたいことがうまく伝わってるかわかりませんが、結婚を頭におきすぎなんじゃないでしょうか??これからどう付き合っていくかとか、そういうことを考えすぎるから、煮詰まるわけで、学生のころにわーって恋した感じで、素直に好きだっていう気持ちだけ大切にして、二人でのんびり一緒に過ごして、幸せな時間を二人で過ごしたほうがいいと思います。それで、もしかしたら頭からすーっとこのことが抜けて楽になる日がくるかもしれないし。 ・・・私は今、学生で好きだって気持ちだけで恋愛してます。結婚なんて遠すぎて考えられないし。ただ漠然とこの人とずっと一緒にいれたらいいなぁと思うだけで。そんな感じで質問者さんも、一度彼女に恋していること思い出して、初歩にふりかえるって感じでやってみてはどうですかね??付き合いたてのころのこと思い出して二人で思い出の場所行くとか・・・ちょっと観点とかずれましたかね??;;

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答のように僕も理念としては理解しますし、20代でしたらそのように考える事が容易にできたかもしれません。 ここ数日もう一度考え直すと、やはり彼女の裸体や行為自体が不特定多数の男性の目に付く事、AV出演の動機がなんであれ、性に関して彼女はハードルが低いと感じてしまう事、そしていずれ母となる女性としてどうかと考えると・・・等を受入れるということは僕にとって素人がエベレスト登頂するくらい現在は困難な状況です。しかし一度の失敗・過ち・迷い、どれが適当な言葉かわかりませんが、その一度でその人間が幸せになれる素質を見捨てたくはないので、何か前向きな解釈をしたいので、皆様にご回答を求めました。 ここ最近は少し無理かなと弱気になっています。 なぜなら、ご回答者様が女性なので恐縮ですが、彼女いわく、出演作のほどんどは、本番あり生フェラありとききました。実際の映像も明らかにそのとおりです。こういうことをギャラ1本30万弱(金額の問題ではないですが)できてしまう事が、生まれた子供にとって罪深いことと思ってしまいます。 それじゃ誰と結婚して幸せになるんだとも思いますので、もう少し!もう少し!考えて見ます。 何度もご回答頂きすごく助かります。 ありがとうございます。

noname#15622
noname#15622
回答No.25

こんばんは。 彼女がAVに出演していたのは事実なので消せません。 でも、彼女が改心をしたのなら、好きな人がそばにいる。という現実を素直に喜ぶことは出来ませんか?改心した彼女と一緒にいる時間が増えれば(時がたてば)、いくらか楽になるのではないかと思います。

回答No.24

No.18です。 >別れなくても良いような建設的なヒントや解釈を求めます。 それは簡単です。彼女とは結婚しないで恋人のままつき合えばいいだけです。恋人関係だけなら、あなたと彼女だけの問題で済みます。これが結婚となると、子供や親戚等、あなたと彼女だけの問題では済まなくなります。 >もしや気分を害するような文面であったようであれば申し訳ありません。 こちらこそ、僕の歯に衣着せぬ発言でご気分を害されるようなことがあったら申し訳ありません。

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答のように僕も頭で割り切って考えれば、そうなのかも知れませんし、悩む必要もないのかも知れません。世の中には割り切って付合うことができる人とそうでない人がいると思うのですが、僕は後者のほうなので、心の中が釈然としないのです。今回の一件について簡単に自分の中で考え方をはっきりさせようとは思っていません。皆様に「こう考えてみては?」等のご回答をいただきながら考えていこうと思っています。甘えた発想と思われる方も居られるかもしれませんが、皆様のご回答をいただいた分だけ僕自身も多角的に考えられるのではないかと思っています。 そしてほかの誰かが悩んでいるようであればいつか、ここで回答してくださった方のお返しをしたいと思います。

noname#20618
noname#20618
回答No.23

申し訳ないけど、この質問者の方、人生経験も浅く、ちょっと甘えているように、文面とかそういうところで感じてしまうので、今の状態で、元AV女優と結婚して重荷を背負って、その障害を取り除きながら、幸せに生きていけるとはとうてい思えません。他の普通の女の子ともいろいろお付き合いをしてみてください。良い子はたくさんいます。視野を広げてください。

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕もこれまでの40年間にいろんな女性と交際し、結婚も離婚もしました。まだまだ40歳とは言えひよっ子です。このような場を借りなければ答えを導き出せません。もしよろしければ、FUCHUN 様の的確に質問の内容を捉えた建設的な回答をいただければありがたいと思います。それではよろしくお願いします。

noname#20618
noname#20618
回答No.22

たったひとつの一例ですみませんが、 私の親戚は過去にそういった 経歴の仕事をした事のある女性と結婚しました。 男の方は、世間的には超エリートと呼ばれる高校、 大学を出て、超エリートと呼ばれる職業についていま すがはっきり言って、その女性と結婚したために、人 生の敗北者のようになりました。その女性がある事業 に手を出して失敗し、何億もの借金を抱え、自己破産 しました。別にそれだけなら、誰しもそういう失敗は しないとも限らないのですが、その女性、あちこちに 無分別にお金を借りていながら、貸してくれた人にお 礼も言わなければ、病気になっても見舞い一つくるよ うな常識が最初からないというか、あまりにも身勝手 なところが目に付くのです。借金も当然踏み倒しで す。現実的な事を考えれば、人には、道徳観というも のが生きていく上で必要です。価値観は様々ですが、 最低限の道徳観を持っていなければ、自分自身がまと もな生活を送る事は困難なのです。AVというお仕事 は、その道徳観から見ると首をかしげるお仕事だし、 見ていて、面白いとは思えないし、芸術性もなく不快 な感じがします。撮影の仕方などもいい加減さが目立 つし、男性の性欲の捌け口以上の価値はあまり感じな いですね。ある意味「立派な仕事」と言いたいのな ら、もっと企業努力をしてから威張ってほしいです。 当然、AV出演者に対する世間の風当たりは、まだ今 のところ冷たいでです。子供が生まれたらその子供 は、ある種の罪悪感を世間の冷たい目により植えつけ られながら育っていく可能性もあります。本人よりも かわいそうなのは子供です。それこそ何の罪もないの に。こういうご質問に対し、多くの方がああでもない こうでもないと回答してくる事事態、AVに世間は偏 見を持っているという証拠です。結婚て、本人同士だ けでは、ないので、よほどの覚悟が必要だというこだ けは言えると思います。

回答No.21

現実にこんな話があるんですね・・・(驚きです) 男として考えれば「性への欲求」は当たり前だし「AVビデオ」は合法であってくれて助かっています^^; 私の持論ですが、こうゆうものがなければきっと性犯罪はもっと増えているような気がしてならないからです だから私は「AV女優」という職業を否定はしませんし、一つの職業として捉えています。友人にいたとしても全然問題は無いでしょう。しかし・・・愛してしまうと貴方のような苦悩がつきることがないような状況になります その人がどんな理由でAVを職業で選んだかによりますけど・・・「お金を稼ぐ苦労」って意味で考えるとどうしても通常よりは大金が手にはいるわけだし、短絡的な理由で始めたなら私は引きますね(街を歩いてスカウトとか、お金のため・・・など) 「COCORO」ってAV女優の談話が面白かったのですが、学生の頃文集で「AV女優になりたいって書いて親を呼び出された」の話が印象的です。ここまで自ら志願してこの業界に入った人ならばある意味「男」です。こうゆう人なら私も逆に気持ちがいいなあと感じます・・・でも・・・ 私は自分勝手でずるい人間かも知れませんが「結婚」は難しいと思います。やっぱり、歳も気持ちも考え方も相当理解のある大人じゃないと難しいですね・・・ 貴方は私よりずっと年上でしかもそれなりの「地位」を持っている方なので、私の考えを抜きに考えれば彼女を幸せに出来ると思います。(AV女優ならルックスもスタイルも良いし、一般の男性から見ればある意味”アイドル”ですから羨ましいという意見もあるし)でも最終的に男が求める安らぎを感じたいなら「普通の人」がよく見えます。さらに、結婚って当人同士の問題だけじゃないっていうのが本当に感じるんですよね・・・家族、親戚一同まで堂々と紹介できて理解を得るのには・・・ アドバイスが「もし自分がそうゆう立場だったら」で考えてしまい、最終的には不自然な回答になりすみません 私も難しすぎて結局解りませんでした・・・貴方の決めた結論を最終的にお礼や補足に書いて貰えると逆に今後の自分に参考になると思うので、よろしくお願いします

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この件は結婚するべきか否かを皆様にジャッジして頂きたいのではなく、基本的に別れないことを前提にこの事実をどう解釈ればもっと楽に付合えるかのヒントを求めているのです。ですから結論をもし出すのであれば、もっと長い間付き合いのその上でこれまでの彼女の全てを総体的に考えて判断するのかなと思います。回答を求めいてる立場らしからぬ文面で申し訳ありませんでした。

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.20

AVに出演している若い女性のほとんどが、将来のことは深く考えていないのでしょうね。 AV女優という職業をバカにしてはいませんし、ある意味プロだと尊敬できる部分もあるのですが、子供を持つことを考えたときには、子供が知ったとき、周囲から子供が差別を受けたとき、子供の成長などを考えると、正直ムリだと思ってしまいます。 自分は、その相手を信じていればそれで済む話ですが、子供は親を選べません。自分の母がAV女優だと知ったときの子供の気持ちや成長過程への影響を考えると... SMKTさんもそういうことで悩んでおられるのですよね? どういう状況でもお相手の女性と、子供を守っていく自信がないのなら、お付き合いはやめたほうが、あなたのためだし、彼女のためでもあるし、いずれこの世に誕生するあなたのお子さんのためでもあると思います。

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとうおございます。 その通りです。子供は親を選らべないことです。 別れるという選択肢は考えてないと何度も言ってきましたが、子供のことを考えると揺らいでしまいます。

  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.19

#10ですが。 彼方が守ってやらないで、だれが守ってやれるんですか。彼女も彼方に守ってもらいたいのではありませんか。 そもそも、男なら風俗のコをもっと守ってやるべきだと思いませんか。私も、しばしば利用しますけど、私の知る限り、皆良いコ達ですよ。 だいたい偏見を生み出しているのは、どういう人達がわかりますか。女性の人権だとか口当たりの良いことばかり、振りかざす、盛りを過ぎた中年オバンたちでしょう。同性のひがみじゃないですか。 もっと我々男が、彼女達の立場を擁護してやろうと思いませんか。彼女たちには労働組合みたいなものもないでしょう。彼女達を社会的に認知させる運動を起こすべきだと思いますよ。

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとういございます。 守ってやろうと思っておりますが、僕が皆様に教えていただきたいのは、僕の心の持ちようについてです。 これまでの文面が解釈しにくいような文面でしたら申し訳ありませんでした。

回答No.18

結論から言えば、結婚は断念した方がいいと思います。 僕はAVに出演する女性の気が知れません。レンタルビデオのアダルトコーナーにもあるのですよね?下手をすればこの先何十年も残るのですよ。ネットに流されたら、それこそ未来永劫残りますよ。どうしようもない経済的事情があったのなら、せめて水商売の方が良いと思います。 以下に挙げる事に耐えられるなら結婚してもいいと思います。 ・夫婦喧嘩をしてもAV出演の事を蒸し返さない ・町中で後ろ指を指されても気にしない ・子供に知れても気にしない、母親のAV出演でいじめられるかもしれない覚悟を受け入れる 何度も言いますが、時間が経てば忘れ去られるというのは現代では通用しませんよ。ネット上では今でも10年以上前のAV女優の作品が残っています。しかも裏流出です。 蛇足ですが・・・No.17さんの質問で >一度AVに出た人はまともな恋愛ができないのだろうか、と悲しくなりました・・。AVに出たひとは誰と結婚すればいいのでしょうか?AVに出たことのある人同士じゃないと結婚できないのでしょうか? AV女優は有名であればあるほど、一般人との普通の結婚は困難になります。有名なAV女優は男優と結婚したり、芸能人と結婚したり、銀座のママになったりしています。はっきり言って、水商売の女性よりも結婚相手を選ぶ選択肢は狭まるでしょうね。

SMKT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答にある懸念材料は全て考えております。断念したほうが賢明とも頭のどこかで誰かが囁いております。僕もスパッと白黒はっきりさせることができれば良いなと思いますが、別れるという選択肢は無いので、別れたほうが良いというお考えは理解できるのですが、別れなくても良いような建設的なヒントや解釈を求めます。もしや気分を害するような文面であったようであれば申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 彼女がAVにでてました

    3年ほどつきあった彼女と結婚を考えていたのですがAVに出演していることが判明しました。彼女のことはまだ好きですが今後の身の振り方を考えてしまいます。どうすればいいでしょう?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の過去(AV)

    こんにちは。 初めて質問致します。 宜しくお願い致します。 私は27歳、社会人です。 現在、付き合って1年ほどの彼女がいます。 交際は順調でそろそろ結婚の話も出てきたところです。 先日、ふとしたきっかけで、彼女の過去を知ってしまいました。 AVに出演していたのです。 彼女はその事を私に言っていませんし(言えないですよね・・・汗)、私が気付いたこともまだ知りません。 他人の空似ではなく、ある身体的な特徴で、彼女がAVに出ていたことは100%間違いありません。 インターネットで調べたところ、結構有名だったようで・・・出演本数?も結構ありました。 理想だけで言えば、この事はあくまで過去として私の胸にしまっておき、このまま付き合って行く事が ベストだとは思うんです。 しかし正直なところ、例えばその事に気付く友人もいるかもしれないし、結婚生活をスタートさせたとしても 近所の人で彼女の事に気付くかもしれない・・・という現実的?な悩みと、『AV出演』という過去 そのものについて『好きだから』という今の気持ちだけで割り切れない自分もいます。 心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。 最後は何らかの形で自分で決断しなければならない事は分かっています。 ただこの場でアドバイスやご意見等も頂けたら、と思います。 お礼等遅くなるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • AVへの疑問

    AVへの疑問 集団レイプのAVをラブホで観てしまい,恐ろしくなりました。 男性数十人が女性一人に,想像を超える暴力や暴言で,まるで人間として扱わずにレイプする,完全に女性を見下した酷い内容のものでした。 あんな男共は地獄に堕ちてしまえ!と思う気持ちと,今後の女性の精神面と人生を心配してしまいました。 でも,あのような内容のAVは,女優も分かって出演しているのだと言われました。男性も女性も顔がハッキリ映ってるし,訴えられたらすぐ捕まってしまうのだからと。 あのようなものは本当に分かっていて撮影に応じているのでしょうか? 女性は本気で抵抗し,泣き叫び,まるで地獄絵…演技があるようには思えませんでした。 また,あんな酷いAVを普通ラブホで流すものですか? 何度も利用している場所ですが,初めて観てしまいました。

  • AV女優をしていることを彼氏に隠しています

    20代後半のAV女優です。 初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。 彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。 私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。 同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。 彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。 しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。 そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。) 今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。 私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。 AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。 こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。 彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。 彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。 彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか? みなさんの素直なお考えを聞かせてください。 そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • AVに出演される女性について

    以前 アダルトビデオに出演される女性が、 年々ものすごい勢いで増えていると言う記事を拝見しました。 つまり これからの時代、自分の彼女や奥さんがアダルトビデオに出演したことがあると言う方が増えていくと思われるのですが、 以前アダルトビデオに出演された女性が結婚をし、現在幸せに暮らしているという方はいらっしゃるのでしょうか? インターネットでもそのような事が書かれている記事を見つけたことはありませんし、 勿論そのような女性は引退してから表だって公表することもないでしょうし、取材を受けるなんてこともないでしょうから、私の耳に入るはずもないのですが興味があります。 聞いたことのある方はいらっしゃいますか? あと これは質問ではありませんが、 よくテレビで風俗を含めAVに出演される様な方は [SEXのプロだ] などと言われていますが、 私自身この言葉は AV出演へのハードルを下げる罠だと思っております。 今の時代 人間性や判断力に欠ける方々が増えてきており そのような方が お金を求め、軽い気持ちで出演されているように思えます。 こんな時代だからこそ警鐘をならすべきだと思うのですが、皆様はどう思われているのでしょうか? 私は決してAVや出演している方々を否定しているわけではありません。 本気でAVのお仕事にプライドを持ってなされている方も当然いらっしゃるでしょうし、必要とされているからこそ、こう言った職業があるのですから。 ただ今はニーズ以上に出演されている女性が増えてきているように感じます。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • AVを容認する方法を教えてください。

    私の旦那は結婚する前、「私と付き合ってからAVを見たいと思わなくなった」と言っていたのですが、 私が妊娠した頃からこそこそAVを見るようになりました。 赤ちゃんにもよくないだろうし気遣ってくれてるんだなぁと考えるようにしていましたが、 正直、付き合っていた頃の気持ちとは変わってきたんだなと寂しく感じました。 子供が生まれてからも見ているようなので、 「そんなに見たいならこそこそ隠さずに見ていいよ」と半分怒り混じりに強がって言ってしまったら 本当に普通に見るようになってしまいました。 しかし、私は、AVを見ている人とSEXなんかしたくないという変なプライドのせいで、 気持ちが乗らず、そういった誘いは断るようになってしまいました。 男の人の生理現象なんだし、AVを見ることは浮気をしているわけではないので許してあげないといけないことはわかっています。 わかっているのに飲み込めない自分がいて、彼自身を受け付けられません。 どうやったら快く容認できるようになりますか。 今後、AVを見る彼とうまくやっていけるようになるのでしょうか^^;

  • AVに出たことを取り消す方法をおしえてください

    すみません。お金がどうしても欲しい事情があって今から3年前にかなりのマイナーなAVに1作品だけ、私個別のものとして、出てしまいました。たぶん全然市場に出回っているものでないと思います。 しかし、いくらでまわってないとしても、今の時代、昔と違って残ってしまうものだとわからず、どうしてそんなことをしたのかと本当に後悔しています。本当に世の中わかってないバカでした。。。 ネットで見ると、まだ販売しているような状態になっているんです。 安い出演料で、こんなに長く販売されるなんて最悪な心境です。 ばれないばれないなどとスカウトなどの口車に乗せられてしまった大バカ者ですが、もう悔やんでも仕方ありませんが。。。 それで具体的相談内容なのですが、そのAVを取るときに、この作品における肖像権とかいうのか(?)わからないのですが、このようなものをそのAV会社に譲るみたいな書面にハンコをおしてしまいました。しかしそれを取り消して、今後もう販売できないようにしてもらいたいです。 このようなことってできるのでしょうか。またこういのは弁護士のところにいけば行ってくれるものなのでしょうか。詳しい方いらっしゃいましたらおしえてください。