• 締切済み

運転しながら勉強できる教材

現在大学一年のbeam-lockと申します。 私は車で大学まで通学しているのですが、その通学時間(30分強)を使ってTOEIC(リスニング)の勉強をしたいと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、運転しながら(CD等を使ってカーステレオで)勉強できる教材をお知りでしたら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

#1さんに同意 電車で通学せよ。

beam-lock
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

運転しながらは危険です 止めましょう。

beam-lock
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。