• 締切済み

これも赤ちゃん返り?

今年4月に女の子を出産しました 上の子とは、2歳4ヶ月違いです。 今まで下の子が、寝ているときとかに上のこと散歩に 少しだけ、2人で出かけたりもしましたが 下の子も寝返りをするようになってきたので置いては さすがに、出来なくなり下の子一緒に散歩に行ってたのですが 急に、車でないと外に出なくなりました。 私が靴をはいて玄関を出ると ついては来るのですが、泣き叫ぶ(サイレンのよう)です。 そのほかにも、大きな声、宇宙の画像の出る宣伝、 などなど、まだいろいろありますが、これも 泣いたり、怖い?と、きいてきます。 これって何でしょう?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137767