• ベストアンサー

FFIXのベアトリクスの天野喜考画

タイトル通り、FFIXのベアトリクスの天野さん デザインが見たいんですが、あるサイトを知っていれば、URLを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLをどうぞです。 全体像は見たことありませんね。アルティマニアにも載っていませんでした。

参考URL:
http://www50.tok2.com/home/momopink/FFAM/ff9chara.html
mikoto82
質問者

お礼

顔だけですけど見れました!! メチャメチャ嬉しいです!!ありがとうございます!! 他の方ももし全体画像が載ってるサイトを見つけたら 是非教えてください!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こういう風に検索すると出てくるかもしれません

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%d9%a5%a2%a5%c8%a5%ea%a5%af%a5%b9
mikoto82
質問者

お礼

見つかりませんでした‥ でもおかげで、他の方のベアトリクス画がいっぱい見れました♪ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • FFにての天野さんは‥

    以前から疑問に思ってた事なので、質問させてください! 天野さんはFF4、5、6、9のキャラクターデザインをしてますよね? 野村さんはキャラデザだけでなく性格設定やその他色々やってるみたいなんですが、天野さんはどうなんでしょう? 彼の描き方は魅力的ですが、野村さんと違いゲームではほとんど改造?されていますし(クイナやビビはともかく^^;)‥。 天野さんはキャラの性格設定等、デザイン以外もやってたりするのでしょうか?

  • 「ヤッターマン」キャラクターと天野喜孝

    最近70年代タツノコプロのアニメに興味を持ち始めヤッターマンのキャラクターデザインを担当したのが天野喜孝と知りました ??え?天野喜孝?あの「吸血鬼ハンターD」の天野喜孝!? テッカマン ガッチャマンのキャラクターデザインも天野喜孝なんだそうですが70年代タツノコ作品特有の無国籍的なカラフルでスタイリッシュなキャラクターと天野喜孝の画風がどうしても結びつきません この件について詳しい方ご回答お願いします

  • バツ彼の天野くんがかけていたメガネ

    先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、 天野くんと高橋さんが出演していたのですが、 「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、 (それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした) チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに 一目惚れしてしまいました。 公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、 ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。 天野くんがドラマの中でかけていたメガネは どのブランドのどんな形のものなのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆

  • 天野宗歩の棋譜

    はどこにありますか?探しましたが1つしか見つかりません。http://doublecrown.under.jp/kifu/his0001.html ちなみに棋聖天野宗歩手合集の値段が約4700円!! なのでどっかのサイトで見れたら教えてください。

  • 天野喜孝デザインのTシャツの元の絵を教えてください

    ユニクロの天野喜孝デザインTシャツの女性柄の方の元の絵を教えてください。お願いします

  • 天野月子さんの『月』の歌詞

    天野月子さんの「月」と言う歌の歌詞またはそれが載っているサイトを教えてください。 藤原達也さん主演の「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」の主題歌でした。 分る方、教えてください。おねがいします!!

  • スタイナーとベアトリクスの御前試合

    よくFFのサイトで、『スタイナーとベアトリクスの御前試合があって、ベアトリクスが負けて勝者のスタイナーはプルート隊設立を認められた』と聞きますが、その情報はどこで入手できたのでしょうか? FFIXはとても好きだから、是非知りたいのでお願いします!!

  • 画力

    人物を描くときに、 斜めから見た人物をかくのが非常に難しいと思います。 例えば斜め下から見上げると 顔がほとんど見えず・・・・ 等々 斜めから見た人物をうまくかく方法 サイト等々ありましたらURL、方法是非是非お教え下さい 宜しくお願い致します。

  • System Idle ProcessのCPU使用が常に90以上

    Windowsタスクマネージャ出して、System Idle Process見るとタイトルの通り『CPUが常に90以上』なんです・・・。 FFIXをやってるのですが、最近頻繁にPCがフリーズ そして、Windowsのアップデートしたら7分に1度はフリーズ→再起動 しないといけません。 ウィルスでしょうか?

  • デザイン画の描き方

    自分は、デザイン画を描きたいのですが、そのような描き方が載っているサイトはないでしょうか? 自分でも調べたのですが、出てこないのでお聞きします。 自分が描きたいのは、指輪などのアクセサリー、小物、服です。 よろしくお願いします。