• ベストアンサー

Skypeのネット環境について教えて下さい

Skypeを導入したいのですが、ネット環境はどの程度あれば問題ないでしょうか? ADSLやFTTHではもちろん問題ないと思いますが、低速(ダイヤルアップ)でも可能でしょうか? 素人的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記参考URLに推奨環境が書かれていますが、 それによるとダイアルアップ環境でも出来るようです。

参考URL:
http://skype.livedoor.com/download/
nami_yo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと調べもせず、すみませんでした。 今度ダイヤルアップで試してみます。