OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

変換プラグ

  • 困ってます
  • 質問No.136067
  • 閲覧数358
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

ミニミニプラグからミニプラグに変換(ステレオ)する
変換コネクタというのはありますか?
家電店に行っても、この反対のものはあるのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

有ります。 ただ結構大きな量販店、または専門店でないと売っていません。
有ります。
ただ結構大きな量販店、または専門店でないと売っていません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

ミニミニ=2.5φ、ミニ=3.5φの事でしょうか? どっちがオスでどっちがメスでしょうか? この辺をはっきり書いてもらわないと、回答しにくいですよ(^^; 2.5φと3。5φの切り替えのアダプタは、殆どの組み合わせで出てるはずです 店によっては置いてないかもしれませんが、量販店ではなくAV専門店などにいっ てみれば、きっとおいてあると思いますよ ...続きを読む
ミニミニ=2.5φ、ミニ=3.5φの事でしょうか?
どっちがオスでどっちがメスでしょうか?

この辺をはっきり書いてもらわないと、回答しにくいですよ(^^;

2.5φと3。5φの切り替えのアダプタは、殆どの組み合わせで出てるはずです
店によっては置いてないかもしれませんが、量販店ではなくAV専門店などにいっ
てみれば、きっとおいてあると思いますよ
補足コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

ミニミニをミニに変換ですから
ミニミニ(2.5Φ)側がメスでミニ(3.5Φ)側がオスです。
投稿日時 - 2001-09-15 22:25:41
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

ミニミニ(入力)側がメスでミニ側がオスです
ミニミニをミニに変換するのですから、こうなると思いますが、、、、
投稿日時 - 2001-09-15 22:23:56
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、在庫していなくても製品は意外とあるものです。   店の方に尋ねて店に無くてもカタログで調べて頂いてみては  いかがでしょうか?    あれば取り寄せしてくれるでしょう。   無ければパーツで買ってきて、自作する手もあります。はんだ付け必要ですが
おはこんばんにちは、在庫していなくても製品は意外とあるものです。
  店の方に尋ねて店に無くてもカタログで調べて頂いてみては
 いかがでしょうか?
   あれば取り寄せしてくれるでしょう。
  無ければパーツで買ってきて、自作する手もあります。はんだ付け必要ですが
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

あることはありますが、置いてある所がほとんど無いんですよね。 私、寝る時ステレオタイプのポケットラジオ(ミニミニジャック)をインナーイヤーヘッドフォンで聞くんですけど、よくコードを引きちぎってしまいます。で、ミニプラグのヘッドフォンが使えないかといろんな店で探しましたが、手に入りませんでした。ソニーとかビクターは出してないんじゃないかな。あってもモノラルだったりします。 別の用事で秋葉原に行った際 ...続きを読む
あることはありますが、置いてある所がほとんど無いんですよね。
私、寝る時ステレオタイプのポケットラジオ(ミニミニジャック)をインナーイヤーヘッドフォンで聞くんですけど、よくコードを引きちぎってしまいます。で、ミニプラグのヘッドフォンが使えないかといろんな店で探しましたが、手に入りませんでした。ソニーとかビクターは出してないんじゃないかな。あってもモノラルだったりします。

別の用事で秋葉原に行った際に、小さなパーツ屋さんでやっと見つけました。メーカーなどは不明です。裸で売ってましたので・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ