OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケーブル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136058
  • 閲覧数139
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (16/241)

うちのMD(RC-MD33)とパソコン(LC700J/64DR)をつなげたいんですがどういうケーブルを使えばいいのでしょうか??教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>ケーブルふたつ買わなきゃいけないんですかねぇ??
MD側の端子が解らなかったので、とりあえず2本書きました。
パソコン側は、入力も出力も3.5φステレオミニジャックのはずです。

MD側は、入力は、ピンジャック、出力はヘッドホン出力だと思いますが、ピンジャックが有れば1本の差し替えでOKです。

※パソコンにライン入力はありますよね(LINE INって書いてある) 無いと、抵抗入りのケーブルが必要になります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

kenta0102さん、型番だけじゃ調べにくいですよ!(メーカも書いてね)

MD(RC-MD33)
http://www.victor.co.jp/products/compo/RC-MD33.html#Anchor-47857

パソコン(LC700J/64DR)
http://www.ddt.or.jp/~com-shot/pc/lc700j64dr-128.htm

ところで、何をしたいのですか?

1.パソコンで、MDをコントロールする
→対応機種では無さそうなので、無理です。

2.MDの音をパソコンで聞く(録音する)
→下↓のページの「AV-351 (標準価格) 850円」を購入する

3.パソコンのサウンドをMDに録音する
→下↓のページの「AV-SWR2 (標準価格) 900円」を購入する

4.その他
→補足してください
補足コメント
kenta0102

お礼率 6% (16/241)

ごめんなさい!メーカー書くの忘れてました。。。MD(RC-MD33)はビクターでパソコン(LC700J/64DR)はNECです。。。え~っと2番と3番が両方したいんですが2と3のケーブルふたつ買わなきゃいけないんですかねぇ??
投稿日時 - 2001-09-16 16:10:55