BL漫画家について

このQ&Aのポイント
  • 1997年前後に「スイートラヴァーズ」や「ぼくのおじさま」というBLの単行本を出している「田辺ゆう」という漫画家について、現在は別の名前で活動しているらしいのですが、その名前をご存知の方はいらっしゃいますか?今年のはじめごろ、いろいろ検索してホームページを見つけたのですが、その名前をなんと忘れてしまい、今はどうしても見つけられません。
  • 今年の初めにホームページにいったときに、「スイートラヴァーズ」の続きが発行されるだか、絶版になっている単行本が改めて発売するといういようなことが書いてあり、本が発売されればわかるかなとも思うのですが、記憶があやふやで自信がないので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • 田辺ゆうというBL漫画家が1997年前後に「スイートラヴァーズ」や「ぼくのおじさま」といった作品を出版していましたが、現在は別の名前で活動しているようです。しかし、その名前を忘れてしまい、ホームページを見つけることができません。また、一時期のホームページには「スイートラヴァーズ」の続きや絶版の単行本の再販に関する情報がありましたが、具体的な詳細は覚えていません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

BL漫画家について

1997年前後に「スイートラヴァーズ」や「ぼくのおじさま」という BLの単行本を出している「田辺ゆう」という漫画家について、 現在は別の名前で活動しているらしいのですが、その名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 今年のはじめごろ、いろいろ検索してホームページを見つけたのですが、 その名前をなんと忘れてしまい、今はどうしても見つけられません。 今年の初めにホームページにいったときに、 「スイートラヴァーズ」の続きが発行されるだか、絶版になっている単行本が改めて発売する といういようなことが書いてあり、 本が発売されればわかるかなとも思うのですが、記憶があやふやで自信がないので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suoh_a
回答No.2

この作家さんについては知らないのですが、「田辺ゆう」で検索してみたところ、 「藤井あや」というBL漫画家の公式サイトがヒットしました。 インフォメーション(仕事情報)を見ると、今年「スイートラヴァーズ」というシリーズものを描けたらいいな、という内容のコメントがありました。 違いますかね?

yuki2002
質問者

お礼

ああ!このページです! たしかに見覚えがあります!! 今度はきちんとお気に入り登録をし、名前も忘れないようにチェックしておきます! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 えーっと、『スウィートラヴァーズ』ですよね・・・自信はないんですが高尾理一さんではないでしょうか??

yuki2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたお名前で検索してみたのですが、同じタイトルの本がありましたが、小説のようでした。 探しているのは漫画家なので、ちょっと違う感じです・・・。 でもありがとうございます。