• 締切済み

かなり意味不明です。

k-fonの回答

• k-fon
回答No.1

>まず、画像をちゃんとみれるようにしたいです。 まず、開きたい画像のアイコンの上で、Shiftを押しながらマウスの右ボタンを押してみて下さい。 次に[アプリケーションから開く]の項目の上でマウスの左ボタンを押して下さい。 [このファイルを開くアプリケーション]が表示されるので、今まで使っていた画像編集ソフトを一覧から探し、[この種類のアプリケーション・・・]にチェックを入れてから[OK]を押します。 これで次回からは今まで通りのソフトで起動されるはずです。 >それから、HOTSHOTを解除?したいのですが。 画面左下の[スタート]から[設定]-[コントロールパネル]で、[アプリケーションの追加と削除]から[HOTSHOT]を選択し、[追加と削除]を押せばソフトを削除できます。

y13p
質問者

お礼

どうもありがとうございました! がしかし、さっきHOTSHOTを先にアンインストールしてしまったんです。 で、いま、f-konさんにいわれたとおりにしたところ、 いままで使ってたソフトっていうのが、どれなのかわかりません。 そして、いま、なにげなくやってみたら、画像がみれたんですが、 前にみてたのと、かなり違うかんじです。 しかも、画像をみるときは、そのつどこの作業をしなければいけないのでしょうか?

y13p
質問者

補足

ありがとうございます!こんなに早くお返事もらえるなんて、うれしいです。 が、ついさっき、またバカをやってしまったようです・・・ HOTSHOTを解除しようとして、解除はできました。 そしたら、今度はさらにクイックビューさえできなくなりました。 いまから、f-konさんにいわれたとうりにやってみます。 しかし、もしや、順番が逆になってしまったのでは、と かなりあせってます。 とにかく、ほんとにどうもありがとうございました。