• ベストアンサー

PEACH JOHNのCMの曲・・・

最近、吉川ひなのさんが出ているこのCMで流れている曲の、アーティスト名等を教えてください!よろしくお願いします。

  • ymut
  • お礼率64% (45/70)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-show
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.3

『PEACH JOHN』のオフィシャルサイトに載っています。 CMで流れている曲は...  平成13年8月25~31日の間、  フジテレビ、関西テレビ、仙台放送、北海道文化放送、テレビ西日本で、  ピーチ・ジョンのテレビCMを放映しています。  CM曲は、女性ボーカルグループ「Jomanda(ジョマンダ)」の  「I Like It(アイ・ライク・イット)」。  以前、梅宮アンナヴァージョンのCMでお送りした、  「DeBarge(デバージ)」の「I Like It(アイ・ライク・イット)」のカバーバージョンです。  いずれも、シングルは現在発売されておりませんが、下記のアルバムに収録されております。 Jomanda(吉川ひなのヴァージョン)  アルバム名  :Nubian Soul  アーティスト名:Jomanda(ジョマンダ)  発売元    :ワーナーミュージックジャパン  販売元    :イーストウエストジャパン  品 番    :AMCY-2505 DeBarge(梅宮アンナヴァージョン)  アルバム名  :Ultimate Collection  アーティスト名:DeBarge(デバージ)  発売元    :ポリドール  品 番    :POCT-1597  詳しくは、お近くのCDショップなどでお問い合わせください。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/info/info.html
ymut
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!私は、洋楽初心者なのでこのア-ティストを知らないのですが、早速探しに行こうと思います!

その他の回答 (2)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

蛇足ですが、ジョマンダの「ヌビア・ソウル」という アルバムに「アイ・ライク・イット」が収録されていますよ。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/0322.html
ymut
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

良い曲ですよね。 JOMANDAの「I Like It」という曲です。 オリジナルはDEVARGEです。

ymut
質問者

お礼

「これこそ私の求めてた曲」って感じで、思い切って質問して良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉川ひなののPJのCM曲について

    ひなのが出ているPJのCM曲の”タイトル””アーティスト名”が知りたいです。誰か御存知の方、おしえてください。気になってこのところ寝不足気味です。よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲・・・・。

    雑誌PJのCMで吉川ひなのちゃんが出演しているのがありますよね~? あれで流れている曲はどなたの??? 聞いた瞬間に気に入ってしまいました! だれか知っている方はいらっしゃいませんか? 教えてくださ~い!

  • トミーヒルフィガ-のCMの曲教えてください。

    最近MTVで見たんですが、トミーヒルフィガ-のCMに使われてる曲の名前、アーティスト名を教えてください。Mando Diaoみたいな感じの曲でしたすごく気になってます!

  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • アサヒスーパードライのCMの曲

    現在CM中のアサヒスーパードライのCMの曲の着うたを探しています。 アーティスト名と曲の名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 誰が歌っているのか・・・?

    少し前に流れていた,吉川ひなのが出ていたCM(たしか,ピーチジョンだったような)に使われていた曲を歌っているのは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM