• ベストアンサー

PEACH JOHNのCMの曲・・・

最近、吉川ひなのさんが出ているこのCMで流れている曲の、アーティスト名等を教えてください!よろしくお願いします。

• ymut
  • お礼率64% (45/70)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-show
回答No.3

『PEACH JOHN』のオフィシャルサイトに載っています。 CMで流れている曲は...  平成13年8月25~31日の間、  フジテレビ、関西テレビ、仙台放送、北海道文化放送、テレビ西日本で、  ピーチ・ジョンのテレビCMを放映しています。  CM曲は、女性ボーカルグループ「Jomanda(ジョマンダ)」の  「I Like It(アイ・ライク・イット)」。  以前、梅宮アンナヴァージョンのCMでお送りした、  「DeBarge(デバージ)」の「I Like It(アイ・ライク・イット)」のカバーバージョンです。  いずれも、シングルは現在発売されておりませんが、下記のアルバムに収録されております。 Jomanda(吉川ひなのヴァージョン)  アルバム名  :Nubian Soul  アーティスト名:Jomanda(ジョマンダ)  発売元    :ワーナーミュージックジャパン  販売元    :イーストウエストジャパン  品 番    :AMCY-2505 DeBarge(梅宮アンナヴァージョン)  アルバム名  :Ultimate Collection  アーティスト名:DeBarge(デバージ)  発売元    :ポリドール  品 番    :POCT-1597  詳しくは、お近くのCDショップなどでお問い合わせください。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/info/info.html
ymut
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!私は、洋楽初心者なのでこのア-ティストを知らないのですが、早速探しに行こうと思います!

その他の回答 (2)

• Advance
回答No.2

蛇足ですが、ジョマンダの「ヌビア・ソウル」という アルバムに「アイ・ライク・イット」が収録されていますよ。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/0322.html
ymut
質問者

お礼

ありがとうございました!

• dix
回答No.1

良い曲ですよね。 JOMANDAの「I Like It」という曲です。 オリジナルはDEVARGEです。

ymut
質問者

お礼

「これこそ私の求めてた曲」って感じで、思い切って質問して良かったです。ありがとうございました。